すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、sooda!のポイントをアメGに交換することは、できたのですが、、、いつになったらもらえるのですか??

  • 質問者:柑南
  • 質問日時:2011-10-19 21:56:38
  • 2

翌月の上旬らしいですよ
今から、sooda!でアメGに変換すると、大体11月の1日から10日の間には支給されます
10月1日からアメGに変換しても、10月31日からアメGに変換しても、どちらも差はありません

  • 回答者:野本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

申請した月の翌月です。
翌月の上旬に付与されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち貰えると思いますよ

  • 回答者:20:00 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月の初め頃に貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月にはもらえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請の翌月末ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月後だと思います。

この回答の満足度
  

来月にもらえますよ。

  • 回答者:じゅりり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も交換したことありますけどすぐにはもらえなくて翌月の上旬ごろにもらえましたよ^^

10日ぐらいしたら増えてると思いますよ^^

でも、今すぐにはもらえませんからご注意を。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬頃です。
今月に交換したのなら11月の1日から10日の間には使えるようになりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬頃に、もらえるみたいですよ!?


参考までに。。。

この回答の満足度
  

翌月の上旬ですよ!!

あと10日ちょっと先でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

翌月の上旬に完了します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る