すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなパンは何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 21:56:41
  • 1

メロンパンとコロネです。

あと、他の方と同じですが、子供のころよく食べました、ウエハスではさんだ三角のパンです。

それから、ローカルだと思いますがリョーユーパンのマンハッタンというやや固めの生地でチョコが混ざっているパンです。食感というか固さがいい感じだと思います。

http://www.ryoyupan.co.jp/manhattan.html

===補足===
ベストありがとうございました。マンハッタンは30年くらい前の中学時代に校内の購買でよく買ったのがきっかけだったと思います。九州を中心に展開している会社だと思いますが(そういえば、九州以外の地域に住んでいたときは食べた記憶がないように思います)、地元に戻って店頭で見つけたときはまだ売っているんだと思い時々買います。

  • 回答者:soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クロワッサンです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパン です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はですね、チョコチップメロンパンがすきです!

あの、コンビニのが美味しいです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうパンとカレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めろんぱーん★

うまし!

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めろんぱーん★

うまし!

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクロールです^^
(棒付フランクソーセージの周りにパンを巻いてるの)

  • 回答者:焼きたてが美味 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンが入ってるパンです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルメロンパンが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン好きですね♡

でも、最近アップルパイにはまってます。

甘くておいしいです~♡♡

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイジの白パンです。
アンデルセンと言うパン屋さんで売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知りません、カステラとクリームをサンドした三角形のパン。

  • 回答者:とくめ~い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあんぱんです。

  • 回答者:じゅりり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこパンですね!!!



サイコーーーーー!!!です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、クリームパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップメロンパンww

  • 回答者:月愛 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンが好きです。

朝、パン食のときは、クロワッサンとサラダに
ホットコーヒーの組み合わせで食べています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コッペパンです。

給食のはたまりません♡

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンがすきです。

  • 回答者:ペニー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンが好きです。
バターやチーズで食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンが好きです。
サクサクで香ばしいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあんぱんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばパンです

また、アンパンもすきです
アンパンは世界を救います

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンし考えられません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンとカレーパンが好き!!です。

  • 回答者:surume (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんとメロンパン

  • 回答者:naon (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンと焼きそばパンです。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンが一番好きです。
中でも小倉餡が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンが好きです。
天然酵母のやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーシックにあんぱんが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンです
サクサク感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩パンですw
焼いたらもっと美味しいですよー^^

  • 回答者:野本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンですね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンが、
好きです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンです特に粒あんがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのお好み焼きそばパンにはまってます
ちょっと前に売ってたハムカツバーガー美味しかったのに・・・復活しないかなあ
あとバタースコッチも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラスクが好きです
フランスパンのカリカリしたやつ

クロワッサンが美味しいパン屋さんはいい店らしいですよ

  • 回答者:kukuru (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぐいすパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが  
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトデニッシュショコラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る