すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

好きなアニメをおしえてください。

並び替え:

ガンダム
マクロス
夏目友人帳

が好きです!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はワンピースです♪

  • 回答者:??? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおんがすきですーw

  • 回答者:リン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです^^
毎週見てますよー!
おもしろいですよね♡

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」です

メーテル大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはほとんど好きですが、(オタクです。。)
特に好きなのは、ONE PIECE、フェアリーテイル、名探偵コナン、テニスの王子様ですかね。

  • 回答者:みぃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送中のでは
バクマン2 イカ娘2 へうげもの

ちょっと前のでは
化物語 それ町 うさぎドロップ 

古いのでは
未来少年コナン ナウシカ ラピュタなどなど

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールとかあられちゃんとかです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんが、
好きです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですねw
なぜなら、クレヨンしんちゃんやドラえもんと違って継続的に続く物語だからです
継続系のアニメが好きです^^
ワンピースは、また、だんだん強くなっていくところとか、仲間が増えたりだとか、多少笑える所があるってところが、面白さが感じるところですねーw

  • 回答者:野本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エウレカセブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリクリです。
マイナーですが、
エヴァをアニメ化した有名な会社の作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
これだけは見続けてますね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世、CITY HUNTERが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳です。
といってもアニメ最終回のケンシロウとラオウの闘いで、ラオウが「我が一生、一片の悔いなし」という名セリフをはなって自害して果てたのがカッコよすぎて、好きになりました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優が変わる前のドラえもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常がすきですうううう

  • 回答者:匿名志望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳です!!
愛を取り戻したいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはスラムダンクが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャプテン
じゃりんこチエです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールが好きです。
子供のころからずっと好きです。

  • 回答者:ヤッシー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザエさん&ちびまる子です^^

この回答の満足度
  

機動戦士 ガンダムです。
中でもファーストガンダムが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ガンダム」とか「マクロス」とか「みなみけ」

今やってるのだと「Working!!」とか「バクマン」、「Fate/Zero」、「侵略!イカ娘」
あたりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは多すぎなので、今放送中のものから選ぶと、
未来日記
WORKING!
ペルソナ4
Fate/Zero
です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テコンVですぅううううう

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄桜鬼
うたの☆プリンさまっ♪
けいおん!
クレヨンしんちゃん
とらドラ
鋼の錬金術師
 etc...            ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キン肉マンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースが好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エヴァンゲリオンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドラえもん です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジブリのアニメは何でも好きですが、「となりのトトロ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る