すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

合唱コンクールまであと数日です。
もっと声が出せるようになるにはどうすればいいのでしょうか?
ソプラノなんですが高い声を出す方法を教えてください!!

私も数日後合唱コンです。
ソプラノなので先生にコツを聞いたところ、
「できるかぎり上を向いて声を出すと高い声がでる」
と言っていました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腹筋をして腹筋を鍛えよう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をだすにはお腹に力をいれて歌いましょう。
あとあーって言いながら首を回すとたいそうになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり息を吸ってお腹から頭のてっぺんに向かって声を出す感じで

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少背中を後ろに傾けたら大きな声が出ます
そして、お腹に少し力を入れて声を出してみてください
少しはちがうと思います

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る