すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕に彼女が出来たのですか。
後数日で、付き合って一ヶ月になるですが
彼女を抱きしめたくてたまりません


彼女に何て言って抱きしめたらいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 22:38:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました

何も言わずに抱きしめた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に何も言わずに抱きしめました

並び替え:

「お前はホント可愛いな」
言われたらすごく嬉しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの記念日に好きだよって言って、
そっと、優しく抱きしめてあげるといいんじゃないかな(#^.^#)
急にされるとびっくりしちゃうから、何かの記念日がイイと思います★

良かったら参考に(*^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見詰め合ったときがチャンスです

抱きしめてもいい?って聞いてみてください

彼女は絶対「うん」といいます

頑張ってください

私も彼氏にそうしてもらいたいです^^

  • 回答者:sayaka (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱いていいかな」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言 好きだ。
って言って、ギュ~ しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か言ってから抱きしめるより、雰囲気でさっと抱きしめられた方が彼女もぐっと来ると思います。
雰囲気で。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにそんなに愛されて彼女さんは幸せですね♪

これからも大事にしていきたいと思ってるって素直な気持ちを言って
抱きしめてあげればいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるけど
ひとつは
別れ際に後ろから抱きつくって奴!
結構うまくいくよ!
二つ目は
笑顔で大好きだよって言って
抱きつくとか

二人きりだったら
いきなり抱きついて
ずっと一緒にいような
的ないい感じの言葉をかければ
いいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にっこり笑ってただ大きく腕を広げてみてください。
その中に彼女が入り込んでくれるはずです。
むりじいもせずでもきっかけはあなたが作ったことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きって言ってハグすればいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめていい?っていうより、ハグしていい?って言ったほうが短くて言いやすいと思います。ちなみにハグとは抱きしめるっていう意味です
それなら、少しは緊張感が和らぐと思います

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろからそっと抱きしめて、
耳元でそっと「好きだよ」
なんてのはどうでしょう?

  • 回答者:あっちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わずに抱きしめたら良いと思いますよ。
「どうしたの?」と聞かれたら「抱きしめたかっただけ」などと答えれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一ヶ月記念!」と言って抱きしめてあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙って抱きしめてから

「ずっと、こうしたいって思ってた。」

って言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち合いは強く当たってあとは流れで

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりいきなりがいいんじゃないですか?
女はサプライズやいきなりが一番弱いっすよww
優しくそっと抱きしめて耳元で「好きだよ」ってささやけば99%成功です!!

  • 回答者:ゼウス (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る