すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな事で罪悪感を感じた事がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-19 23:27:13
  • 0

嘘をついたときです。

さらにそれを相手が信じてくれていたならなお増します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性からメールが来て、
好きじゃないので、用事があると断った時です。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけサボって家のお手伝いをしなかったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを一人じめした時です。
セコイ人間だなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金を借りたのに返していない時。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に八つ当たりしてしまった時です。
精神状態が酷い状態だったとはいえ、人を傷付けるようなことを言ってはいけません。
最近はだいぶ感情をコントロールできるようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もずっと育てていた植物を、今年の
猛暑で、ダメにしてしまったことです。

あと、自分で言うのもなんですが、私のことが
好きという子に親切にされたとき、
つい冷たい態度をとってしまったときです。

  • 回答者:サニ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友に嘘をついたときです。

  • 回答者:lZa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ袋の量ですねぇ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人に嘘ついた時かな…

なんかめちゃ罪悪感感じます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親にひどいことを言ってしまったときです。
自分が言われたらと思うと、親不孝ですね。

  • 回答者:ショック (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行った帰り、牛乳配達の牛乳を盗んだ時。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に内緒で別の男性と食事に2人きりで行ったとき。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち小便をした時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の誘いを嘘をついて断ったときに罪悪感を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいるのに
他の女の子と遊んでしまった事・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を歩いている時に、ゴキブリを踏みつぶしていまった時・・・
自分の抱いている秘密を彼女に素直に打ち明けることができない時・・・

  • 回答者:野本 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうこときかない子供に必要以上に怒ってしまったとあとで後悔するときです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なのにお菓子食べちゃった時、めっちゃ罪悪感。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な人にウソをつく時です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘を居ついたときに感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でイライラしていて、帰ってから、宿題を終わらせていなかった子供に必要以上に強くあたってしまったとき

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘を付いた時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ちションしたときです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る