すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今度、買い換えるとしたらスマートフォンですか?
既にスマートフォンですか?
選択の理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-19 23:56:29
  • 0

並び替え:

従来型の携帯かな。

スマホはアプリも多く便利かもしれませんが、知らないうちにネット犯罪に巻き込まれたり、予想以上に高くなってしまったという場合もあるので。

ネットはパソコンだけで十分だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っていますが、携帯で充分な気がします。
スマホにしても、ポイントサイト廻りにしか使いそうに無いです。
ならPCで充分だし・・・

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でネットは見ないので、スマフォはいらないです

普通の携帯でいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来型にします。
これから、驚異的なウイルスが出現してくるでしょう。 きっと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯で十分です。
あまり使わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点ではまだ普通の携帯を選びます。
ほとんどネットは使ってないですから。
ただもっと普及したら買い換える選択肢の中に入れるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は、スマートフォンにします。
まわりもスマートフォンが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンにしてみたいです。
詳しくないので、ただ単に見た目や今っぽさに憧れての事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯にします。
本体にお金をかけたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度 換えるなら らくらくフォンにします。
スマホとか いらないし・・・
普段からメールと通話しかしないので
もぅ らくらくフォンで充分な30代のオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にスマートフォンです
スマートフォンは便利ですし、タッチパネル式ですので、そういう点において魅力を感じます
最近ではスマホ4Sが海外で発売されていますが、日本語翻訳機はいまだに発明されていないそうです

  • 回答者:野本 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分普通の携帯です。
女子供のおもちゃにしか見えません。
バッテリーが飛躍的に良くなれば検討しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホだと月額料金が高くなりすぎるので、普通のケータイにします。
ネットはパソコンでやるから必要ない。
色々機能使いたいだけならスマホではなくAndroidウォークマン買う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のです。次も普通のです。
PCがあれば携帯は通話とメールで十分なので・・・・。
仕事中はロッカーの中だし、スマホは高そうで。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやふつうの携帯です。iモードもありません。15年前のまんまです。安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にスマートフォンです。
いろいろな機能が付いていて1台で便利だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にスマホです。
電話としての機能は期待以下でしたがPDAとしては結構いい線行ってます。
必需品です。

ビジネスで使うには通話録音機能って重要なんだけど、GalaxySでは付いていないんだよね。iphoneは付いてるのかな?付いてたら乗り換え検討しても良い。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にスマホにしています。

まあ、なんとなくノリでスマホにしちゃっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はスマートフォンにしたいです。
いろんなことができるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯を使っていて、たぶん次も普通の携帯にすると思います。
いくつも携帯リードメールをやっていて、まだスマホに対応していないサイトが多いのが一番の理由ですね。
そのあたりが対応されてきたら、スマホにするかもしれません。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はスマホにすると思います。
auでもiPhone使えるからです。
今までスライド式のが勝手が良くて使ってたんですが、
鞄の中で勝手にメールや発信してしまって、
それだけは困ってたので。

  • 回答者:ロックとか面倒だし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンにします。
普通の携帯は、市場も縮小傾向だからです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラケーのままです。
電話とCメールしか使ってないのでスマートフォンは料金プランが高くなりそうで手が出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ普通の携帯です。
でも次はスマホがいいですねぇ。

タッチパネルが気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンにしようと思います。
便利だから

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えるならスマートフォンにしようと思います。
周りがスマートフォンにしている人が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにスマホです。
理由は何となく・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る