すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドコモのスマートフォンの購入を考えています。
アプリはほとんど利用せず通話とメールとPCと同じインターネットが
利用したいと思っています。
月々の支払いいくらくらいになりますか?

===補足===
料金プランはSSプランです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 00:07:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

Xi通信で4725円以上、貴方の通話料金は判らない(NTTどうしや家族、時間帯も影響する)ので、ただし月の総通信料が7GBを超えた時点で約100Kbpsの通信速度に再現されるので、動画の閲覧をしているとあっという間に速度が遅くなります。
従来のFormaのプランだと6755円以上

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6000~7000円くらいになりますよ。

ほんのちょっとネットを利用しただけでも、
パケホーダイの上限に達してしまいますから。
1日でいっちゃうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今スマホはウイルスに感染しやすいので
使うときはきをつけてください

  • 回答者:sayaka (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通話に関しては今までどおりです。
それにプラスして通信費がパケホーダイの上限行きます。
私も以前スマホ使いましたが、やめました。
理由は通信費の高さです。
それまでの使い方と同じにしていたのに大幅に高くなったので
通話のみの使用にしたところ、通信費が3800円ありました。
ドコモに言ったらアプリが勝手にアップデートするとのことでした。

もしスマホを使いたいのであれば徹底してアプリを使ったほうがいいです。
ネットもつなぎっぱなしにする勢いの方がお得ですかね?
通勤通学の時もネットラジオ聞いちゃうとか^^
どうでしょうか・・・

  • 回答者:TOKUMEI (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは良くわかんないけど普通のよりかは高いと思うなw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る