すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

どじょうは、わざわざ自ら食べられる為にソウルへ行ったのでしょうか。

  • 質問者:野田め 売国ービレ
  • 質問日時:2011-10-20 01:25:22
  • 0

その様ですね。
なにせ、どじょうですから。
一応総理は日本の代表の立場ですから、どじょうではなく、鯨くらいの人物になってもらいたいですね。
日本の代表がどじょうじゃあ世界中に舐められて、鍋にされて食べられてしまいます。
余りにも、首相にしては小者すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようですね。
世界一のへこへこ外交をやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょう(土壌)汚染を話題にしないために、言葉巧みにどじょうをおいしい食事と言い換えてしまいました。

どじょうもわからないうちに犠牲になってしまいました。

  • 回答者: 匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犠牲になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、いい事をしたつもりでも食べられてしまう運命です。
あんな奥歯に物の挟まったような考えやいい方をする人はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。 まったく、どうしようもない売国奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身売りしに行ったんですね。あの売国奴。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
密談が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

密談があったのですか!

そうだと思いますw
食べられるためにソウルに言ったのだと思いますが

  • 回答者:野本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を売りに行ったんですよ
あの豚は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。飼い犬みたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
残念な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。
食べられましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗に泥を塗りに行ったのかも。
泥鰌め。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を食べるために行ったみたいです。頭がおかしいですね .

  • 回答者:rfrtg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の任期中に、言い顔したかっただけだと思います。何にもしないどじょうで終わりたくないのでしょう。代表選の政見表明で、どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえじゃんとまで言ってたのに、あれはなんだったんでしょうか?やはりどじょうより、まだ華がある金魚になりたいのだと思います。松下政経塾の松下幸之助氏は無税論者だったのに、何故、政経塾出身者の野田さんは増税を唱えるのでしょうかね~?

  • 回答者:大和魂 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

本当に馬鹿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る