すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

これは、冊封体制なのでしょうか。

 首相は会談後の共同記者会見でこう強調した。6、7日に訪韓した玄葉光一郎外相も「日韓は死活的な利益を共有している」と繰り返しラブコール。元外相の前原誠司民主党政調会長も9~11日に訪韓し、韓国重視姿勢をアピールした。

 だが、韓国側はそれに感謝しているようにはみえない。日韓外交筋は「朝貢外交のようでちょっと異様だ。韓国も当惑しているのではないか」と漏らす。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/plc11101923230015-n2.htm

  • 質問者:野田め 売国ービレ
  • 質問日時:2011-10-20 01:29:51
  • 0

そうですね、冊封体制なのでしょう。
野田も菅も前原も岡田も、朝鮮半島とは深い繋がりのある人ばかりですから。
朝鮮半島大好き人間の集まりです。
早く民主党政権を終わらせるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売国奴としか思えないですね。
韓国にも不信がられては自業自得の馬鹿ですね。
ちゃんと日本のための事を優先しないからこうなったと思いますね。

  • 回答者:edrf (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
もぅ うんざりです。
これ以上の売国は止めてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

売国外交はやめてほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 冊封体制です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冊封体制でしょうね。
そのうち韓国領日本にするつもりなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冊封体制なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る