すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

小田原も汚染されてしまいましたか。
http://www.youtube.com/watch?v=DgWMn7yLs1M&feature=autoplay&list=UL-MwZpf8Kz9U&lf=mfu_in_order&playnext=1

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 02:31:37
  • 0

横浜からストロンチウム出たし、、、

もう神奈川全滅ですか。関東全滅と思った方がいいでしょうね。

神奈川に住んでるので、不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小田原近郊に住んでます。
覚悟はしていたものの
大変ショックです。
いったい、安全な場所はあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら、そのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡のお茶から放射能物質が検出されたのですから、小田原も汚染されていて、不思議はないですね。
早急に除染対策を施して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「汚染」といっても、通常より少し高い値が出ただけであって、普通に過ごしていても
ほとんど影響のないものです!
少し神経質な印象を受けました。

  • 回答者:さわぎすぎる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
安全な場所はもうありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡の山奥でも検出されているのですから。当然といえば当然です。しかし横浜のストロンチウムにはびっくりしました。今でも信じられません。セシウムの倍でアルミ並の比重のある金属なんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染と言うイメージは無いですが、
少なからず、影響は出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
まだ、福島原発の屋根も壊れたままですから、今でも飛散しているでしょう。
汚染されていても不思議ではないですね。
こちらは東京ですが、東京にもあちこちホットスポットはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
もぅ 関東はどこも
汚染地帯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されたと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだろうと思っていました

残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
危ない場所ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね・・・恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね・・・恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原も汚染されたようです。広がっていて怖いです。

  • 回答者:rgft (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りなのかもしれませんね。
周辺地域も可能性ありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る