すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人とどれくらい会ってないですか?
どれくらい会わなかったらさみしくなりますか?
よろしければ交際期間、性別、年齢も教えてください。任意です。なくても皆さんに5つけます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 07:11:46
  • 0

1週間会えなければ、寂しくなります。

忙しくても週末にはちょっとは会いたいですね。

付き合って6年目、女性、20代

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

土曜日か日曜日に会って、
水曜日には、会えない切なさが募って来ます。

一年未満、女性、30代です。

  • 回答者:週末会おうね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2週間、会わないと不安になります。

1年交際しています。
男性
29歳です。

  • 回答者:モノレール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

3日連絡がないとさみしいです。(いつも頻繁にはしないんですが)
会うのは1週間以上たつとさみしくなります。
2週間までは文句言わずに待ってます

20代 女 1年半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1週間ぐらいです。
3日会えないと寂しくなります。
そういう時は電話して声だけでも聞きます。
20代、女性。3年目

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る