すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お好み焼きの千房ってどうして有名になったのでしょうか?
1度食べたことがあるのですが普通のお好み焼きでした。
と言うより町の無名なお好み焼きの方が私は美味しいと思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 08:55:13
  • 0

並び替え:

千房が出た頃のことはご存知でしょうか。
それまでのお好み焼きといえば、チェーンなどなく、
庶民的な(今もそうですが)ものという認識で食べていたものが、
バブルのこともあって、少し高級店ぽく売り出したので、
珍しかったのです。
今でこそB級グルメとかなんとかで美味しくなったりしてると思いますが、
当時はグルメなどとは無縁な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た頃のことは知りません。
すでに有名になってた時に友人に連れて行ってもらいました。
そう言えばその頃には他にもチェーン店は色々あったので珍しいというのはなかったです。
ちょっと期待しすぎていたからガッカリしたのかもわかりません。

今日はスーパーで千房のお好み焼きセットが売っていたので
何となく質問してみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る