すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

高い地位にいても女性にこんなハレンチなことして捕まる男がいるもんなんですね。

教育庁とは教育委員会のさらに上にあり、教育行政を統括する組織です。

<教育庁の課長 風俗店女性(18)にストーカー、メールで脅す>
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1123414405/

交際を断られた風俗店のアルバイト女性を、電子メールで脅したとして、北海道函館中央署は6日、上磯町七重浜2、北海道教育庁の実習船管理局管理課長、染木英之容疑者(49)を
脅迫容疑で逮捕した。

女性からストーカー被害の相談を受けた同署が捜査していた。

調べでは、染木容疑者は7月22日~同月末、
函館市内の風俗店のアルバイト女性(18)の携帯電話に、電子メールで「付き合わないと店で働いていることを親にばらす」などと約10回にわたり送信し、脅迫した疑い。

染木容疑者は容疑事実を認めているという。

染木容疑者は6月に客として訪れ、女性に交際を迫ったが断られた。このため7月22日未明、女性の携帯電話に20回電話したが、
無視されたため同日早朝、女性の自宅に押しかけたという。

同管理局の古林清弘局長は「勤務ぶりは真面目で、こんな事件を起こすなんて信じられない。
残念だ。道民の皆さんにご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げたい」と話した。


……別のニュースだとこの教育庁の課長は風俗女性の自宅に押しかけた際、この女性のヌード写真を提示して交際を強要したそうです。

教育行政に携わっている教育庁の人間が、非教育的な事をしたもんですね。性欲には勝てなかったのでしょうか?

  • 質問者:銀色のスプーン
  • 質問日時:2011-10-20 11:14:06
  • 0

教育委員会のさらに上にある教育庁である染木さんが、そのようなセクハラ的犯行に及ぶだなんて教育庁としてふさわしくありませんね
その人を採用した人の顔がみてみたいです。中にはそういうことをする人も世の中一人や2人いてもおかしくありませんが、彼女が嫌がっているのに強要するだなんて、とんでもないことです
何が教育庁だ!全然ふさわしくありません!
今後このようなことがないよう教育庁としての素質があるか検査したうえで採用してほしいですね

  • 回答者:野本 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

教育長の人間にあるまじき犯罪ですね。

気色悪くてしょうがないです。本当に非教育的ですね。
こういう犯罪者は去勢した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い地位=高い人間性を持っている ではないということですね。

自分が高い地位についている意味を理解できないのでしょう。
確かに、性欲は動物のもった本能ではありますが、情け無さ過ぎます。

きっと、努力して頑張ってきたのでしょうけど、自分のコンプレックスに勝てなかったのでしょうね。

困ったものです。

  • 回答者:すずめ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49にもなって恥ずかしい奴ですね。
自分が18の子に本気で相手にしてもらえると思っているのでしょうか。
よほどの魅力の持ち主でないとただの勘違いエロ親父です。
こんなやつが教育庁の人間なんですか~・・・・
というか、性欲に勝てないバカな人間ってほんとに多いですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育の世界は上から下まで腐っているようですね。
嘆かわしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと考えられないですね・・・。
ひどすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れた野郎ですね。
高い地位の人が、いったい何をやっているのでしょうか?
馬鹿ですね。 本当、情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく情けない話ですね。
教育界は、腐りきってますね。
こんな奴を、何とかギャフンと
言わせたいですね。

依願退職で、退職金を出すなどの
馬鹿な解決をしないでほしいですね。

  • 回答者:やるせない (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥しい話です。
去勢した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 人として
カスですね。
こんなゴミ
社会から抹殺してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れますね・・・何をやってるんだか。
馬鹿じゃないの?としか良いようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な男ですね。
厳しく罰してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性欲に勝てなかったのでしょうね。
自分の立場を良く考えて理性で判断する事も不可能なほどだったのでしょう。
哀れというか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性欲においては 立場とか関係なくなってしまうんですよね~。
しかも ちょっとお偉いさんとなると、自分に過剰な自信を持ち 「自分の思い通りにならない事などない」という考えができてしまったりするんですよね。

迷惑な野郎です。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
本当呆れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い地位にいるからこそ、他に仕事がないからこんな事をするんです。教育庁から天下りで教育委員会の教育長「教育委員会の事務の執行責任者」に。ちゃんと次から次にいい役職が待ってるんだから「エリートだけだけど」。そんな輩が、のさばる日本は崩壊します。一生懸命に働いてるものは馬鹿を見る。情けない!!

  • 回答者:夢先案内人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
厳しく罰してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事がわかっていない奴です。
最低です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育関係者の立場を全く理解してませんね。
最低のおじさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的地位とか一流会社に勤めている、大企業に勤めているって言うのは関係ないですね。
すべては本人の考え・行動でしょう。
欲に負けた大人は一生刑務所から出てこなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最低な人ですね
こういう人は何考えてんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として最低です。

こんな人が教育界にいていいのでしょうか。こんなことをする教育者はまだまだいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
絶対許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですね。
性欲に負けるようでは失格です。
即刻辞めさせてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育庁のお偉いさんという前に、最低のおじさんです。
呆れてものが言えません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです。

毎日同じような事件が報道されています。

懲罰が必要です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る