すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

レンタルサーバーと独自ドメインとブログについての質問です。
僕はレンタルサーバーと独自ドメインとブログをつなげたいのですが
つなげかたがわかりません。(すいません、つなげるという使い方が間違っているかもしれせん)

私はレンタルサーバーと独自ドメインはつなげたのですが、それをまだブログとはつなげていません。

レンタルサーバーと独自ドメインはつながっているので、独自ドメインとブログさえつなげればレンタルサーバーとも
つながっていることになるのでしょうか?

並び替え:

いーえ、考え方として何も間違っていませんよ。
繋げると言う言葉をインターネットの世界ではわざわざ難しくリンクと言う言葉を使います。
つまり、あなたのブログとドメインからできたWEBサイトをリンクさせてやればいいのですね。
ブログの中に、「参照URL」があるのならば、そこに自分のサイト情報(すなわち独自ドメイン)をリンクさせてやればいいのです。
これでいいかな?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る