すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ヒーローでい続けるプレッシャーを感じています。もてすぎている人、どのようにプレッシャーに打ち勝っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 13:24:22
  • 0

ヒーローは期待に応えてこそヒーロー。

自分に負けるようでは人を守ることは出来ない・・・

といつも思っている。

  • 回答者:はじかし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本来の自分の姿でもてるなら普段通りにしていればいいだけなので、プレッシャーは感じないはずですよね。

頑張り過ぎてるから(格好よく見せたいとか)プレッシャーに感じるのだと思います。

ありのままでいればいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローになるうえでプレッシャーはつきものですよ
人のために平和な社会を気付き上げるためにもプレッシャーを押し殺してまで励むっていうのが真のヒーローだと思います

  • 回答者:野本 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然体の自分でいいんだと思いこむこと。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう種のプレッシャーでしょうか?
私は、責任感こそ感じますが、プレッシャーは感じたことが無いのですが…

  • 回答者:ジンジャ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなの憧れの的であることです。

何も考えずに生きてるだけで勝手にヒーロー扱いされてるのでプレッシャーを感じたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に自信を持って行動することにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、い続けよう。なんて思っていないです。
だって、何もしなくても
僕はヒーローなんだから
普通にしてればいい。

ただ、それだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーに負けるようではヒーローではないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合でしょうか。
そんなプレッシャーにあってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラタwwwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはあなたのままでいいと思います

プレッシャーを感じることはないのではないでしょうか

  • 回答者:sayaka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんをしんじて
いればいいんですよ


頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローではないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありのままでいいんです
プレッシャーを感じず自由に生きてください

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーがあるからこそ、ヒーローになれるのです。
プレッシャーを感じなくなったら、単なる凡人です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのプレッシャーを楽しみましょう。www

  • 回答者:じゅりり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーと共に孤独を楽しみます。
ヒーローはいつも孤独なものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありのままの自分をさらけ出しましょう。

プレッシャーに負けるようではヒーローなんて語れません。

そんなプレッシャー打ち返しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る