すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子ひなです。
9月の中間ごろ、男子達が遊園地に行ったらしく
好きな女子にお土産を買うということになり、
男子達は買ったそうです。

そしたら、隣のクラスの男の子からお土産をもらいました。
その子は、イケメンで同じくらいの背、144㎝という、可愛い系の男の子です♥

もらった時はありがたいと思っただけで、
好きなんて気持ちありませんでした。

でも最近になって目が合うし、その人のことを考えるとドキドキします。

これって恋なんでしょうか?



思い切って告白をしようと思うんですが、
直接!!
なんて言ったらいいと思いますか?
※批判などは結構です

  • 質問者:ひな♥
  • 質問日時:2011-10-20 15:10:31
  • 0

ひなちゃん、まさしく恋ですね~。お土産貰ったんなら、そのお返しに、何かプレゼントして、それを彼が受け取ってくれたら、その時がチャンスです。最初にする事は、まず彼に好きな子がいるのか聞きます、いないなら、私と付き合ってくれますかと聞いて見ればいいのです。でも、あせっては駄目です。慎重にね!!成功祈ってます。

  • 回答者:夢先案内人 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~!お返しって手がありますね!!
その時に告白しようと!!

並び替え:

それは恋です。
「好きです。付き合ってください」でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

simple is best!!だよねッ!

好きです と言おう
自分を信じろ

  • 回答者:yuuki (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分を信じます(笑)!!

相手が自分を好きだと知って意識し始めたのでしょうね。
初々しくて可愛いです☆

お土産貰って凄くうれしかったよ。もしよかったら付き合ってもらえないかな?

と言ってみては?

数カ月後にはクリスマス☆頑張って素敵なクリスマスにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマス♥いいですね!

恋ですね!!

「好きです。いつも気になっています。
つきあってくれますか?」とストレートに言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートいいですよね~~~~!!
頑張ります!!

恋ですよ

わたして的にこういえばいいのではないでしょうか
「あなたのことが気になってました!!
好きです付き合ってください!!」
こんなのはどうでしょう?

実ることを願ってます
応援しています

  • 回答者:sayaka (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!!ありがとうございます!!!!

恋だと思いますよ^^
普通に「好きです、付き合ってください」が一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!恋ですよね♥
がんばります☆彡

恋ですよ


「好きです付き合ってください」
って感じでいいんですよ

それで男子はイチコロです(笑


頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります♥^^♥

やっぱりシンプルに言ったほうがいいですよ
呼び出したりなんかしたら相手はさぞかしどきどきするでしょうね
がんばってください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

simple&呼び出し♥
やっぱ呼び出しとシンプルがいいですよね♥

積極的にアピールするしかないねww
自分を売り込んで相手の頭いっぱいにあなたを想像させましょう!!
時にはちょっとHな事も男子には必要かもねwwでも頑張ってください!
あなたのためです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!!
♥^^

恋ですね〜
俺も中一だけど呼び出されて告白!!!みたいな感じだとドキドキすると思います。
がんばれ〜

  • 回答者:中一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呼び出しかぁ~~!
やってみます♥

シンプルに言ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルですよね!

キャ~~~~~~~~~
それ 恋ですよ 恋♡
もぅ思い切って、プレゼント貰ってから
意識しちゃって・・・
 好きになっちゃいました。
好きです 付き合ってください

って言っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その告白の仕方いいですね!!
ありがとうございます^^

わかりやすい告白が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!

直接気持ちを伝えたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました~!!

私も中1です!!
それは絶対恋ですよ!

私は直接告白するのがいいと思います!
好きとかはっきり言ったほうがいいと思いますw

告白頑張ってください!
応援してます^^

  • 回答者:あっちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~~♥
今月中に告白しようとおもいます!

恋ですね~
考えるとドキドキするなら、恋!
好きな女子でひなさんだったのなら、かなりの脈ありですね。
よく目が合うなら相性はイイ!

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋ですよね!!やっぱ!!
回答ありがとです♥

恋ですね。
気持ちが高ぶってきたら、間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは完璧恋ですね!!
私も中1です。その気持ちわかります。

こういうときは・・・はっきり「好き」って言ったほうがいいです。

もうしかしたら相手もあなたのこと好きかもしれないので・・・

言ってみるといいです。!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><♥
頑張ります!

ストレートに「好きです」
でいいと思います!!

  • 回答者:きてぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る