すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

全く意識していない芸能人が夢に出てくることはありますか?
私は今日「小栗旬」が出てきてびっくりしました。
しかも私はすごく夢の中で「小栗旬」の事が好きな設定でした。
ファンでもないのに不思議です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 16:36:42
  • 0

並び替え:

あると思います。
何回かは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
特に好きじゃないのに付き合ってる設定だったり・・・
何でだろうと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
何しろ夢なので、誰だったかももう忘れましたが、
ふだんまったく興味のない芸能人が出てきたことありました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。好きじゃないのに一緒に遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ^^
私は映画のエイリアンの出演者になってシガニー・ウィバーと共演とかしてます。
もちろんエイリアンも・・・・
テレビを見たりDVDを見たりして何か記憶に残ってるんだと思います。

  • 回答者:普段は家族が多いかな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
ファンではなかったのに夢に出て来てからすごく好きになってしまいました。
夢の中の設定が恋人同士でした。
高橋 克実です。

自分よりも年齢層が上の方が2,3度出てきました。
プロ野球の監督なども1度ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ダルビッシュ投手が初恋という設定で夢に出て来たことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーピーゴールドバーグが嫁だった夢を見たことがあります。
夢で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
芸能人が出てきたことありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
先日 テツandトモが夢に出てきて
なんか 変な芸をやっていました。
ビックリして飛び起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ラルクのハイドが夢に出てきました。
それから妙に気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る