すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

祭りをきっかけに3か月付き合っていた
あまり話さなかったのがきっかけで
別れることにしました

ですがどうしても忘れられず
もう一回やり直したいと思っています

しかしもう1年近くたちます

しかも自分はなぜか
変な女と付き合っていたことに
なっていました

彼女はそれを勘違いしていました

これは本当かわかりませんが
その彼女は
ある男とつきあっていたって
噂があります


この場合って
どうしたらいいですか?


助けてください(泣

===補足===
一行目は
最後に
「彼女と」
をつけて
読んでください

すみませんでした

  • 質問者:sh
  • 質問日時:2011-10-20 17:28:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

告って
振られるのが嫌なんですけど
どうすれば?

迷わないで
彼女に再度アタックしましょう。
そして 今まで自分がどのようにしてきたか
それも正直に話しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう1回、告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良く話し合って、誤解を解いて、まず友達としてやり直してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩むなら後悔しないように連絡をとるべきです!!!

ある男って誰かわかりませんが、

彼女も少しでも気になっているなら

また仲良く戻れるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きならあたって砕けろの精神です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告って
振られて
冷やかされるのが嫌なんです
けど
どうすれば?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る