すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

竹島周辺漁場での利益が、年間8600億円だそうですが、韓国へ毎年プレゼントし続けるのと、復興に使うのではどちらがよいでしょうか。
日本に選択権はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 18:07:44
  • 0

勿論復興です。
韓国に一円たりともプレゼントする事はありません。
日本に選択権はありますが、今の民主党は韓国大好き政党なので無理でしょう。
その前の自民党も、ごたごたは嫌なので黙っていたのでしょう。
と言うより、国際審判を仰ぐように言ったのですが、韓国が応じなかったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹島は日本のものなんですから、日本の災害復興に使うべきです。

自衛隊を派遣して奪い取ればいいんです。弱腰だから、なめられ続けているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害復興に使うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害復興に使うことです。
選択権はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、復興です。
日本は舐められてるのでダメです。 そろそろ自衛隊の出番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興に使うべきです。
何で朝鮮に渡すの?と思いますよ。
日本に選択権はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興です。
日本に選択権は無いでしょう。くやしいです。やりきれない。

  • 回答者:gtrm (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興に使うべきです。
不法占拠しているのですから取り返すべきです。
韓国に1円もあげる理由はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん復興に使うべきです。

今すぐ自衛隊を派遣して領土を守るべきです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る