すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンで、ケータイ持ってる人とメールをしています。友達からメアドのファイルをもらったら、今まで受信したメールが全部消えました。メアドのファイルをもらっても今まで受信したメールが消えない方法を教えて下さい。至急お願いします。

===補足===
メアドはメール添付でもらいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 18:25:34
  • 1

並び替え:

メアドのファイルを貰ってもメールが消えたりしません(それがウイルスでない限り)
メールソフトは何でどんなファイル(拡張子)をどのように貰って(メール添付とか)、
どうなったのか、本当に知りたいなら詳細を書かないと無理ですよ。

  • 回答者:ここにエスパーはいないから (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る