すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達は、男子のメアドを持っているのですが、私は、なかなか男子とメアドを交換できません。
どうしたらいいでしょう??

  • 質問者:☆苺☆
  • 質問日時:2011-10-20 18:51:16
  • 0

並び替え:

友達と一緒に男子に話しかけて、わいわいメアド交換する!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
試してみます。^^

積極的になって!

まずは仲良くならないとw
がんばってください!

  • 回答者:しいいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

積極的に
きっかけをつかむことです


がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクシィで友達になってメッセ送りあってると多分相手から「メアド交換しよ」といってくると思います^^

この回答の満足度
  

テンション上げ↑で行って
ノリで こーかんしよーよ!
って 言ってみると 案外うまくいくよ★

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、最初はそうでした!

最初のうちは、友達に聞いてもらって男子のアドをもらっていました。。。

でも、今はやだといわれる保険もかけて、軽いノリで「アドちょぉだい!!」
って感じです。

がんばってください!!!

  • 回答者:柑南 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、お父さんのメアドを聞いてあげましょう。
翌日から、メチャクチャ元気になるかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、積極的な友達と一緒に、休み時間に聞きに行きました><


即OKでしたよ!!!

この回答の満足度
  

普通に友達なら「アド交換しよう~」といえば交換してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初はそうでした~

大勢で集まっているときに、メアド交換の話題を持ちかければ、簡単に交換できます!

積極的に!頑張ってください!

  • 回答者:みぃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気出すしかないでしょうね。

  • 回答者:がつn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつーーに言ってみればいいと思います。
あまり、緊張と化しちゃうと向こうも変な感じがするかもしれません

  • 回答者:yucha (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達がメアド交換してる時に、私もいい???と仲間にはいればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのメアドもってる友達に
苺さんに教えて良い?って
メールしてもらえばいいと
思いますよ(*^−^*)

  • 回答者:なち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に
何も考えずに
教えてくれない?ってきいて見るのが一番じゃないでしょうか
恥ずかしがる可能性もありますが

  • 回答者:racing (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その友達から聞けばいんじゃない?

この回答の満足度
  

普通に『メアド頂戴』って言って何でって返ってきたら『だって持ってないよりあった方が便利じゃん』ミタイな事を言ってもらえばいいと思うよ
(体験談です!!)

===補足===
付けたし!!
クラスのみんなにアド持ってる人って聞いて皆のを一気に
貰っちゃえばその人にも手に入る!!と思いうよ

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、女子ですが 女子よりも、男子のメアドの方が 多いです。
なかなかメアドが交換できないのは、きっと 勇気がないからだと思います。
勇気を出して 言えば 男子も「いいよ。」ってなるんじゃないかなぁ・・・
って思います。

この回答の満足度
  

スキをつくることです。

この回答の満足度
  

ストレートにアドレスを聞くのがいいと思います。

ひとづてだと誤解されます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る