質問

終了

赤西くんのこと誰にも負けないファンだと言うなら、

誰も知らなそうな赤西くんの事何でもいいから
言ってみよ(・ω・´)

===補足===

ps.
まじ、興味ないなら質問に答えないで。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-10-20 19:24:32
  • 0

赤西仁 1986年7月4日生まれ O型 東京都江東区出身
歌手、俳優で、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループKAT-TUNのメンバーです。
身長178cm、体重62kg。
好きな食べ物…野菜
嫌いな食べ物…なし
好きな色…黒・白・シルバー
嫌いな色…みどり
好きな俳優…ジョニーデップ
好きな映画…「パイレーツ・オブ・カリビアン」
好きな季節…春・秋
好きな花…かすみ草
好きな動物…黒豹
好きな香り…あまい
好きな家庭料理…きんぴら
得意なスポーツ…サッカー
好きなファッション…自分なり
絶対身につけているファッション小物…ネックレス・ブレス
してみたい髪型…ロングヘアー
バックに絶対入っているモノ…携帯・香水・リップ
最近買ったお気に入りのモノ…ネックレス
寝るときのカッコは?…パジャマ
好きな女の子のタイプ…好きになった人
嫌いな女の子のタイプ…笑わない子
理想の告白スタイル…付き合って
女の子から告白されるなら?…ドライブ
行きたいデートスポット…海
女の子の気になる部分…鎖骨
好きな街…みなとみらい
嫌いな街…きたないところ
住んでみたい街…代官山
行きたい国…イタリア
外食に選ぶお店のジャンル…パスタ
朝起きてすること…2度寝
暇なときは?…ギターしてる
ついついやる癖…無意識に歌う
コンビニで最初に行くコーナー…ドリンク
息抜き法…カラオケ
愛読書…歴史の本
よく見る夢…いつもちがう
1日のメール件数…5,6回
長所…わがまま
短所…わがまま
自分のポリシー…自分は自分
自分が影響を受けた人…ジョニーデップ
会ってみたい人…坂本龍馬
一度言われてみたいセリフ…「か~んち」
世界で一番怖いモノ…おばけ
もしも生まれ変わるなら?…人間
小さい頃の夢…サッカー選手
10年後のオレ…かっこいい男になれたらいいな
宝物…そのときもっているものすべて
自分を一言で表現すると?…自分
(KAT-TUN写真集)
家族構成は、父、母、弟、+犬三匹
ペットはポメラニアンのテンとマル(親子)とトイプードルのピン
ちなみにピンという名前は仁君のお母さんの「山Pの『ぴ』と仁の『ん』を取ってピンで良いじゃない」という発言により命名・・・。

===補足===
あ、KAT-TUNメンバーってのは無しで!!汗

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界で一番カッコイイ!!ω

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


たしかにっっ!!



って誰でも知ってますよねー(・ω`)

ただの元ファンですが・・・
子供に付けるなら名前は「ティアラ」が良いらしいです。

こんなんしか知りませんw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高です(・×・)ゝ

元kat-tunかよwwww

  • 回答者:sasa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・赤西って、誰?

===補足===
まったく・・・

頭の回転の悪いこと。(苦笑)

ジョークの通じない、つまらん奴だ。

  • 回答者:かっつーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、ボケたんですけど。



わかんなかった?



つまんないのお。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る