すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

うーーーーん・・・分かりませんけど・・・・

昨日夫と夜の。。をしてて首筋がなんかカラオケボックス臭い!!
タバコ(喫煙者です)と香水なのかボディシャンプーなのか??合わせた臭い。

気にしない、気にしない、と思っていたけど仕事から帰ってきた夫に

私「なんか昨日首筋がカラオケボックスの臭いがした~」
夫「は?カラオケボックスなんていってないぞ。首?ワイシャツじゃなくて?」
私「首が。昨日社用車乗ったんでしょ?車の臭いかな~」
夫「車の臭いなんてなんもしないわ。1時間くらいしか乗ってねぇし」
・・・・・
私「昨日仕事終わってからどっかいった?」
夫「行ってないよ」
・・・・・
終始(素)でした。
夫から特に「あ、それもしかして○○?」とかもないし
単純にボディソープの洗い残し+喫煙と考えていいでしょうか??
まさか浮気してて帰って更に夜の営みも妻と・・・
する人はするよなーなんて。

夫のその言動から嘘だと考えられますか?
ちなみに帰宅時間は9時半前(普段残業で10時とか当たり前)
夕飯もがっつり食べてました。車の中も普通に子供のお菓子の袋放置。

  • 質問者:りえりえ
  • 質問日時:2011-10-20 19:29:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお返事でごめんなさい!!!

凄く気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

良き妻目指して頑張るぞーーー!!

並び替え:

夫を信じるか信じないかはあなた次第。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間だったら大丈夫だと思います。
男性は嘘を付いた時にヤバイと思うと手の先や足などの動きが変になるようです。
貧乏ゆすりのように動かしたり急に固まったりなど・・・
その点旦那さんは特にいつもと変わった様子はなかったようですし
安心して大丈夫だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気、してないと思います
安心して大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次にまた同じ匂いがして、これからずっと普通にその匂いがしてたら
問題ないかも、です。

次の時、妙に匂いを消すような細工をしたあとが見えたら
(わざとらしいにおいがする。新しい男性用香水を使ったみたいな様子など)
あなたに知られたくない何かがあったのかもれませんね。

  • 回答者:ムーラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は旦那を信じて
もし、次回も変なにおいがしたら
しっかり問い詰めるのが良いと思います

  • 回答者:23:59 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘はついてないと思います。
その帰宅時間だと浮気はしてないんじゃないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、カラオケに行ったら、それなりにおやつ代わりかもしれませんけど、何も食べないって人は少ないんじゃないですか、多少は何かを食べていると思うので、ガッツリ夕飯と子供が大好きお菓子はないでしょう。
なので、単純にボディソープ+喫煙ですね。
浮気とかだったら、男って結構嘘をつくのが下手だから、もっと態度や顔に出ますよ。

まあ金婚式を迎えた我が家なら敵が嘘をついてもすぐばれますね。
近所なら、いくらでも会ってアドバイスをして差し上げるのですが(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、、ちょっと怪しい気もするけど、ただもうご存知かとは思うけど、男性ってそんなに何発も出来ませんて。

営みがどうだったか、そこからあなたが判断するしかないです。
本当にギンギンに勃 起していたのか。
持続力はどうだったか。
愛撫はどうだったか。

そういうことでも判断できますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘は言ってないと思います。
もし浮気をしてるのだったら、ガードが低すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えすぎでしょ。変なことはないと思いますよ。

  • 回答者:チーズ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に 浮気して
帰宅して 夜の営み・・・ って
超絶倫じゃないかぎり
なかなか出来ないですよ。

あまり 深く考えなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時頃帰宅しての出来事なのでしょうかね。

多分、嘘はついていないと思いますよ。
もしかしたら、車の芳香剤の匂いかもしれませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言動からして嘘はないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言動から嘘だと考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る