すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな丼ものは何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 19:51:55
  • 0

きんし丼。
京都だけなのかな。子供の頃から30年、ずっと食べ続けてる、極上の美味しさです。
http://www.kyogokukaneyo.co.jp/menu/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丼ものでは、カツ丼・海鮮丼・鰻丼が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼ですね。
 子供の頃から一番好きですが、作るメニューとしてもお手軽食材で家族が好きだし、お助けメニューでもあります。

  • 回答者:美味しいよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼です。
脂身の入った肉が苦手なので、入っていないものが好きです。
同じ理由でそぼろ丼や親子丼も好きです。

===補足===
一応・・・この「親子丼」は卵と鶏肉の方ではなくて鮭といくらの方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です☆

他にも好きですが
親子丼はどんな気分(揚げ物食べたくないときなど)
関係なく食べられるので♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。

安いのも、高級なものもどちらも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です!
大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト3で決めるなら

1位 カツ丼

2位 海鮮丼

3位 牛丼

この3つです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼がいいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは天丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

一番おいしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものときから「親子丼」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼。丼ものの大黒柱。

  • 回答者:バカ舌 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です
新潟はお魚がおいしいですよ ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定食屋や牛丼屋で見かける、焼肉丼とかスタミナ丼っていうたれ味の焼き肉が乗っているどんぶりすきです。

  • 回答者:ガブ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼一択です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどん
牛丼
親子丼

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
卵はとろとろがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼と海鮮丼ですかね。

  • 回答者:みぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんがすきです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。てんやの天丼でも満足なくらい好きなのに、
今住んで居るところにはそれすらありません。
主人は天ぷら食べません。
もう10年以上天丼食べてません(涙)

===補足===
次点は他人丼です。親子じゃなくて他人なのは牛と卵だからです。

  • 回答者:実家から天ぷら禁止されている (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー丼が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカツ丼ですね
キングオブ丼です

  • 回答者:勝てない・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼とかカツ丼が好きですね
おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼とかつ丼ですかね^^

海鮮丼も好きですよ♡ネギトロ丼とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼や親子丼も好きですが、三色丼が一番好きです!
知らない人が多いと思いますが美味しいですよ。
インゲン豆と肉のそぼろと卵のそぼろをかけた丼です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です!!
卵がとろとろしてると尚更最高!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく・・・
カツどんです。
たまりません。

  • 回答者:みみも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の葉どんぶりが一番好きです。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です!!!


美味しいです(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、かつ丼です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です^^

私の大好きな鶏と卵が入ってるからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮どんぶりが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、勿論カツ丼です。
美味しいし、縁起が良いので最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼!またはマグロの漬丼!
大好きです(^^)。

お値段高くて、美味しいものより、
お安くておいしいものが好きです(^^)

  • 回答者:焼津子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりかつ丼ですね
肉厚かつが乗ってるのが好きです

  • 回答者:23:59 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親子丼が好きです。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマっているのが
豚丼です
自分でも作るし
近くに豚丼のお店も開店しましたしよく買います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはカツ丼です。
天丼も好きですが。

  • 回答者:don (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼か豚丼肉があるなら何でもいい

  • 回答者:匿名志望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼が好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼が好きです。
サクサク海老天が良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかつ丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼が好きです。

いろいろなお刺身がのっているので
見た目にも美味しそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんぶりが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけ丼、が好きです。
丼にご飯を盛り有り合わせの納豆やカイワレ大根をあしらって、生卵を割り入れる。
卵かけご飯の豪華版です。納豆の代わりにキムチでも美味しいです。

  • 回答者:菊川怜 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。
庶民的な材料を使っているのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼 です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子丼が、大好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は牛丼ですね!

肉がおいしい!

  • 回答者:??? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな丼ものは牛丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
海鮮丼ですね
めっちゃうまいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です^^ マグロうまし~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漁港などで食べる海鮮丼です。

  • 回答者:匿名  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ丼が好きです。
甘めのタレがかかって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼!
サックサクのカツだったら最高ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼                
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。かつ丼もすてがたいですが。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。かつ丼もすてがたいですが。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る