すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

創価学会の池田大作さんは、どんな人ですか?
なんか以前、若いころ犯罪をおかしていたっていうことを聞いたことがあるのですが・・・

  • 質問者:リョーマ
  • 質問日時:2011-10-20 21:13:16
  • 0

並び替え:

独裁者ですね。

国連平和賞を受賞したと言ってますが、国連はこの賞を制定していないんですよ、って言う事は勝手に作られた賞だって事です。

1983年6月 ルーマニアを訪問、当時の大統領だったニコラエ・チャウシェスクと会談しています。
「大統領は愛国主義者であり、平和主義者であり、民族主義者であることがよく、理解できました」との賛辞を贈っています。
しかしこの6年後ニコラエ・チャウシェスクは長期にわたり独裁政治を行ったとしてルーマニアの人民裁判で死刑判決が下り死刑が執行されています。
って言う事は人を見る目がないの?って言う事です。

よくわかんない人です、確かに犯罪を犯しているようですね。
大阪事件と言うのに関わったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくて長い文ありがとうございます

これは在日朝鮮人です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました

朝鮮人です。
きんま んこ
とか発言していました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました

在日朝鮮人ですよ!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました

金と権力に溺れた
ダメ人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました

カルト宗教のボスでしょ?

カネと権力の奴隷だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました

ろくな人ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る