すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaで星を付けない人や
★1の人ってなんなんでしょうか?
むかつきます

必ず星5つけますので回答よろしくお願いします

  • 質問者:匿名平社員
  • 質問日時:2011-10-20 21:18:39
  • 0

そういうルールなので、しょうがないです。
最近は放置ポイントも復活したので、1よりは放置のほうがいいですね。

ここはポイントサイトに近いので、みんなで5を付けるのがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

星をつけない人はスタッフ関連だと思います

1の人は結局役に立たないなどと思っている人

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中で性格が悪い人なのでしょう。
本当、ムカつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間が小さい
可哀想な人なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価しない人は、車の中から道を聞いて、
 お礼も言わないで走り去るような礼儀を知らない人。

★1の人は、知らないことを質問するのでなく、自分の知っていることを人に聞いて
  どのくらい知っているのかを試す性格の悪い人。

両方とも本当にムカつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪い人なんだと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モラルが全く欠けています。
こんな人が、たくさんいるなんて・・・
淋しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスワードを忘れてIN出来なくなったんだなと、思い込むようにしてます。
ムカつきも半減・・・しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ムカつきます。
そうやってムカツかせるのが趣味なのかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問して自分がわかればそれでいいと言う
自己中な人でしょうね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチだからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の読めないダメな人なんでしょう。
暗黙の了解って言うのが理解出来ない人でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうヒトは回答
して欲しくないですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る