すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2の女子です。

あと2カ月ちょっとでクリスマスですよね


みなさんは彼氏さんとかに何をプレゼントしてますか?
一番よろこんでくれるものって何でしょうか・・・


いま考えてるのはPコートと、マフラーをあげようと思っています。

  • 質問者:果汁
  • 質問日時:2011-10-20 22:05:43
  • 0

並び替え:

俺はイヴに牛どんが食べたいんだ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのお菓子(クリスマスケーキでもいいと思う)喜ばれます★

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布をあげようと思っています。
ぼろぼろなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作り料理とマフラーにしようかな?と思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに無理の無い時間をとって、
クリスマス当日じゃなくても、
一緒に過ごすことが一番のプレゼントです(*^^*)。

物より心。

  • 回答者:サンタンサ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしゎ手作りクッキーをあげようと思ってます★
心がこもってれば、何でも喜んでくれるんじゃないかな(o^^o)

この回答の満足度
  

お菓子とかどうでしょうか・・・?
手作りのクッキーとか。
あとは指輪?ww

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
相手がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのストラップをあげるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りの手袋が喜ばれましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りですね。
決して豪華でなくても、気持ちを込めれば
必ず喜んでくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スノーボールというクッキーを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手づくりを考えています。相手が好き嫌いとかではなく、がんばった気持ちが伝わればいいなと思います。

  • 回答者:yucha (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前は、財布やネックレス、靴などあげていました。
結婚後は洋服やバッグ、その時欲しがってるものを買ってあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りマフィンと、
リストバンドかネックウォーマーとか、小物を2つ。

少ないけれど、愛が伝わればいいなと思います♪

一番喜んでくれるのは、きっと質問者さんの愛が伝わるものだと思います。

メッセージカードをラッピングの袋にいれてみるとか、
おそろいのものを買ったりとか(二つつなげるとハートになる、とか)

とにかく、質問者さんが頑張って考えたプレゼントは、何でも喜んでくれると思います♪
彼氏さんだって質問者さんのことが好きなんだから。

愛情がこもってればなんでもいいと思います♪

この回答の満足度
  

手作りのお菓子をあげます!

クリスマスの日は
一緒に買い物とか行って
オソロのものを買ったりします

  • 回答者:プリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ォソロだといって小物をあげます。

思いつかないときはさりげなくでも何がほしい?って

聞いてそれをあげます。

この回答の満足度
  

男の目線から言わせていただきます自分の個人的な感想ですが
あなたの気持ちが入っていれば何をもらってもうれしいと思いますよ
たぶんですが
マフラーを渡すとのことでしたが
購入したものでしょうか
あなたがつくったほうが
暖かいと思いますよ
心から
うまくいくといいですね!
彼氏の方と!

  • 回答者:racing (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は基本的に
なんでもいいです。
その人の趣味などを
参考にするといいと思います。
彼氏さんと末永くいられますように

  • 回答者:yuuta (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーいいですね。
私もマフラープレゼントした事があります。とても喜んでもらって毎日着けてくれましたよ。
クリスマスの2ヶ月前から、買い物に付き合ってと誘いながら男性用のお店に入ってあれこれといろいろ好みをききだします、気づかないようにですよ。

んで、クリスマスの時に前ほしそうだったのを買えば失敗はないですよ。
相手もとても喜びますよ。

  • 回答者:マイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのストラップにしようと思ってます。
世界に一つだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pコートがいいですね。

彼女には何をもらってもうれしいです。

  • 回答者:家庭科大好き! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュがいいでしょ。
少なくとも自分なら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る