すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性が仕事終了後に歯磨きして、おめかしして出かけるのはデートの可能性大でしょうか?

ってか女子会とかでは歯磨きとかしていかないですよね。

実は好きな女性が今日その行動をしていて気になりました。

  • 質問者:まーちゃん
  • 質問日時:2011-10-20 23:56:11
  • 0

並び替え:

いつも以上に気合を入れていたらデートの可能性は大ですね。
いつも歯磨きをしていない人なら女子会の前というだけじゃしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはデートでしょう、間違い無いですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者の予約がある時は歯磨きしたりします。
でもオシャレしていたならデートかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートかコンパだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートの可能性が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートの可能性は大ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょくじかいとかもあるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートですかね・・・。合コンもあると思います
もしかしたら、昼に歯磨きを忘れてしまったから?とも思います。
どっちにしろ気合の入る予定でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に会う前なら、当然の身だしなみでしょう(^^)。
男性に会う時も女性に会う時も
ちゃんとしている人は、身だしなみに手を抜きませんよ。

ただ、普段「今から友達に会うのー」なんていってる時には磨かないのに、
時々、特別にそんな様子が見られたら、
何か特別なことをしに行くのかもしれませんね。

  • 回答者:おいらも「まーちゃん」だし (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人によりますよ^^
匂いのある食事の後なら気になって磨くこともあるのでは??

  • 回答者:あんな (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

歯磨きはします。その方がスッキリするので!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デートっぽいですね。

だけど女友達と会う前も歯磨きとメイク直しはしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにデートっぽいですけど、買い物をする場合、女の友達と会う場合など、
そのまま帰宅でなければ、普通の行動だと思いますよ!

  • 回答者:yucha (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートの可能性は高いですね。

歯医者に行くとしたら歯磨きはするけどおしゃれする必要はないし、女子会なら歯磨きの必要はないし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートかコンパの可能性は高いですが、女子会でも歯磨きやメイク直しはしますよ。

男女問わず、誰かに会うときは身だしなみを整えるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 確実に
デートですね。
同期の子が同じ行動を取ってて
何かのイベントに行くの?
って聞いたら、デートだよ。
って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもされているのでしたら日課のエチケットでしょうが
文章を読む限りでは、今日その行動が気になったわけですよね?
たぶん合コンやデートだと思います。
女子会でもお互いに見てるとこは見てるのでメイクの気合は入りますよ。
この場合歯磨きはやっぱり食後ならアリですが、オフ後はナシかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、気合いを入れて誰かに遭う可能性はありますね。
女子会でも歯を磨いていきますけど、同性の目は厳しいですから。
おめかしも女子会ではあり得ますが、どっちかって言うと特別な人と会う可能性が大きいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめかしはわかりませんが、帰宅直後に歯磨きしているのはうちの会社の場合歯医者さんに行く人が多いです。

服装やお化粧までとなれば、飲み会など男性と会うってことも考えられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートかもねん。
アタックしたまえ!

  • 回答者:ででえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性大ですね。
異性と会うときは気合はいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性はおおきいです。
気合を入れています。

  • 回答者:家庭科大好き! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性大です・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る