すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜニセチチはがっかりなのでしょうか。

  • 質問者:oppa
  • 質問日時:2011-10-21 00:01:47
  • 0

並び替え:

やはり、本物ではないから、がっかりするのでしょう。

  • 回答者:家庭科大好き! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽者だからだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分的な問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ、本物が一番です。
金だってメッキではがっかりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本物だと思っていた時の期待がニセチチだと分かった時に裏切られるからだと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本物だと思い込んでいたときの期待が裏切られるからじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそだからだよ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本物が素晴らしすぎるからです。
中にはニセチチよりも貧弱なものもあるけど。それでも本物のほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本物ではないからだと思います。
偽ブランドと同じようなものかと。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニセモノだからです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニセサツと同じようなもんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なっかしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロマンがないから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい方が優れている、と洗脳されてしまってるから。
大きい方がもてはやされる、と固定観念が出来てしまっているから。

  • 回答者:なめだるま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妄想膨らませていたぶん脱がせたら期待はずれ(ノд・。)

  • 回答者:あんな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり本物ではないからでしょう。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男を誘いこむための罠なんじゃない。。。

ニセチチって男にとったら残念ですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前もって想像してますから・・・
騙された気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しそうに見えて、実はまずかった○○と言う食べモノと一緒です。
評判がいい店だからと言われて行ったら実はまずかった・・・と言うパターンと一緒でしょ
そうやっていい男を誘い込む罠なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さそいこむためでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しそうなお寿司だと思ったら食品サンプルだった!!みたいな。
期待外れはがっかりなものです。
騙されて損した気分になるのでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

触っても気持ちよくないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ妄想してしまっているからです。
期待が外れると人はがっかりします。

  • 回答者:真理です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニセチチを使って
少しでも男の気を引きたいからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チチは女性の魅力を感じるところです。

それが偽物ならショックは大きいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る