すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXのビンゴって、参加しているのに次の日みたらロストしていることってありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 00:20:30
  • 0

うまくサーバが記憶していないと言うことだと思います

PEXでは経験がありませんがとかのサイトではあります
対策は再度参加実績があるか確認するしかないでしょう
この手のバグはブラウザが不安定な場合とサーバが不安定な場合多発します

  • 回答者:秘匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はありません。

きちんと最後まで見ないと
成立しないので注意して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴの表の下の注意書きは読まれましたか?

※ゲームのセーブについてのご注意
ビンゴ終了後、次の広告画面が表示されるとゲームがセーブされます。

・・・・・と記載されています。
表示どおりに処理すれば、問題無いですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
こまめにチェックしないとダメなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。バグではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですが、フルーツメールでは何度かあります。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。
時間を待たなくての無効はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexのビンゴではそういう経験ないです。
他サイトのゲームでちゃんと終了できてなかった時に1度ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した場合のロストは、経験ありません。

参加は、データの書き換えまで暫らく待たなくてはなりません。
大丈夫でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にゲームが終了するまで待つ派なので、滅多にロストする事はないんですけど、それでも過去に1~2回ロストしてしまった事はあります。
ページを移動するのが早かったせいかもしれませんね。
せっかちな私はちょっと辛いですけど、完全にゲームが終了するまで待つしか手はないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどかありますが、
ページかえるのが
はやかったんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最後の広告のところまで、きちんと待たないとダメですよ。
データ保存する前に終わってるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
広告画面になるまで待ってれば、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ぐらいありました。
やったつもりだけど忘れたのかなって思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間初めて被害にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も別サイトのビンゴで1回経験があります。

ちゃんと広告画面まで行かないと参加したことになりませんね
タイミング的に先に閉じてしまったのかもしれませんね。
ビンゴをやった後は、しばらく放置するか、ブラウザの更新をして確認するのがいいと思います。

  • 回答者:ブタモノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴの後に出る「プレイデータを保存中」という表示が消えて、ページが完全に切り替わる前に何かをクリックしたり、ページから出るとそのビンゴは保存されずにロストしてしまいます。
私も以前はそうなっていましたが、確実に次のページが表示されるまで待っているようにしたら、全くロストしなくなりました。
よく読むと、注意事項にその事が書かれてましたよ。
スゴロクも一緒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう経験はないですね。
カードを開いた後、広告のページに変わるまで一連の作業が完了してなかったってことなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ あります。
凄く分かります。
先月 それがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る