すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ミニスカートをはく人が悪いのか、それを見る男が悪いのか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 03:49:18
  • 0

並び替え:

ミニスカートは可愛いと思いますよ、スタイルやセンスが良ければ、凝視してしまいますが(それはそんなに悪い事では無いでしょう、手はおもいっきりアザができますが)、パンツまで態々見たいとは思いません、別にどんなパンツ履いているかまで興味は無いです(自分の彼女なら別ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはどっちもどっちですよねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートをはく方が悪い。
見たくもないものを見せられ、悪者にされては堪らん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニスカートをはいておきながら、「男がジロジロ見るのー」って言ってる女は悪い。
見られたくないなら長いスカートをはけ。

ミニスカートを見たらスカートの下まで見たいと思う男は悪い。
出ている部分だけ見て、満足しましょう。

  • 回答者:ケータイ中毒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれって見られるために はいてるものかと思ってましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それを見る男も悪いですが、まあそれは男の習性のようなもの。
女性はそういうこと覚悟ではいてるのだと思ってますけど。両方悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対穿く側。
見られたくないならノーマルを。
ただし、盗撮は犯罪。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちじゃないっすか?

ミニスカもファッションの一部それを否定することも出来ないけれど、見せたくないなら自重しろって事なのでは?

この回答の満足度
  

どっちもどっちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも悪くないのでは?

この回答の満足度
  

どちらも悪くは無いでしょう。
但し、見るのはいいですけど・・・
覗き込むのは、ダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はく人が悪いです。
見られたくないのなら、はかなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見られたくなければミニスカを履かなければいいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はく人も見る人も悪くありません。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見せたい女性に見たい男性。もちつもたれつ。問題は見られたくない男性に見たくもない女性の存在。ここに問題が発生。どっちもどっち文句いうなといったとこでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートをはく人が悪い。と言うわけでもないですが
見られたくないと言うなら、はく人が悪いんじゃないでしょうか。

男性は本能で目がいくのは普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニスカートをはく人、それを見る男どちらも悪くないと思いますケド(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートを作った人が悪いwww

でも個人的には感謝してます。

  • 回答者:road6o (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも悪くはないですが

見るな!という女性にいたっては

その人が悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それ自体どちらも悪くはない。
のぞき込む男はタガがはずれたスケベ。
普通の姿勢で見られたことに逆上する女は当たり屋のチンピラ。

  • 回答者:孤独 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートをはく人が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニスカートを履いたのに、見られて大騒ぎする人です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニスカートをはく人は悪くはないが、見られるのがいやなら、見られないように努力をしてほしいです。
見る方の男性も決して悪いとは言えません。普通の姿勢で見えてしまう場合はどうしようもないと思います。
しかし、覗き込むのは絶対に悪いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちです。

見られるのが快感でミニスカ履く女性もいるようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちです

明らかにわざとはいけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートをはく人も悪いですし、見る男も悪いですねー
ミニスカートとか学校側がちゃんと指導していないのなら、学校側の責任でもあります

でも、もし見られて嫌なのなら、ミニスカートの下に何かはいたりするとか自分なりに工夫することも大切だと思います

  • 回答者:リョーマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履くのも見るのも悪くないと思います。
ただミニスカートを履いて見られた時に
「何見てんだよ」みたいにイチャモン付けてきたらそれは悪いでしょうし
見てるだけなら良いですが覗いたら駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい目がいって見てしまうのはあるていどしょうがない(笑)ただ覗くのは悪いと思う

ミニスカートをはく事自体はファッションとして悪い事は全然ないけど、見られるかもしれないというリスクがある事を認識する必要があると思う。

  • 回答者:でもやっぱり見ちゃうよね(^^;) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てもらいたくってはいているんだと思います。

どっちも正義!

見るだけだったら問題ないです。

  • 回答者:さわったり写したりしてはダメよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも悪くはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段着でミニスカをはく事は
悪くないです。
でも それをガン見する男は
悪いと思います。

まぁ 僕は乳フェチなので
足やミニスカは見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰も悪いと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちもどっちのような気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰も悪くないんじゃない?
ミニスカートはいてる人はそれを覚悟して
はいてるわけだし・・・

この回答の満足度
  

悪いって言えば、どっちも悪くはないと思います。
あまりにもミニすぎる人は、見てくれと言ってるようなものなので
仕方ないと思います。
でも、見すぎる人もどうかと…。

この回答の満足度
  

どっちもどっちですね、TPOをわきまえて履かない方も悪いでしょうし、それをなめまわすような視線で見つめる男も悪いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見られることを想定してはいていると思うので、それを普通に見るのは悪くはないと思います。見られて文句を言うなら、はいている人が悪いかなと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニスカートを覗き込んでいるお前が変質者。

  • 回答者:↑放置朝鮮人 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

パンティーを見たいと思う脳を作った神が悪い。

  • 回答者:ででえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る男が悪いです。

本能を押さえつけましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る