すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歯医者の定期検診は受けていますか?

地域 年代 性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 09:03:17
  • 1

今までは受けてなかったんですが、
今年の夏に腕利きの歯医者さんを見つけたので、
これからは定期的に行くつもりです。
愛媛県、50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3か月~半年に1回ずつ受けています。
鹿児島
30代 

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けています。
年3回、歯垢落としに行っています。

東京 50代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けてないですねー。
歯の病気等にもかかった事がないので
歯医者に行く機会すら少ないです。
東京の10代♀です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けてないです。 悪くなってから行きます。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うけてませんね。
神奈川 50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る