すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットの検索が突然なくなりました。
ライフマイルやげん玉は告知していたのですが、
予想ネットも告知していたんでしょうか?
それともどこか別の場所に移動になってるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 11:44:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

デイリーアンケートの移動は告知されてましたね。
でも多分移動する頃には忘れる…。

並び替え:

告知は無かったと思います。
他のサイトも無くなって行くと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらかじめ告知すべきだと思います
告知もなく終わってしまって、本当に残念です・・・
他のサイトもいつの間にか消えていた!みたいな感じでしたし・・・

  • 回答者:リョーマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前のお知らせはなかったように思います。

夕方18時頃アクセスしたら、17時で終了した告知が
出ていました。

なので、検索ポイントは、なくなってしまいましたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの数件のサイトもなくなっていきましたが、告知していてもさりげなく書いていたので気が付きずらい物でした。
消えていく時はこっそりとですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知は確認できませんでしたので、
なかったとは思いますが、あったとしても分りやすく告知してほしいものです。
それにしても、色々と検索ポイントができなくなっていくのは、とても残念でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前の予告はなかったですね。
他のサイトも、順次無くなって行くのではないでしょうか?

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然、一方的に終わっちゃいましたね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前の告知はなく、突然終わりました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。
突然でビックリしましたが、やっぱり・・って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝驚きました。

やっぱり告知してませんでしたよね。見落としたかなと思っていました。
探したけど他の場所にもないようです。

  • 回答者:不況だからね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知してなかったです。
突然、無くなりました。 不親切ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前の告知はなかったですよね。
10/20付のインフォメーションで「終了させていただきました」とあります。
ちょっと不親切ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る