すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白するときの呼び出し方について…

この間はたくさんの回答ありがとうございました!
これで質問するのは3回目です(-_-;)
なんども質問してすみません…


私は、同じクラスに好きな人がいます!
その人とは、よくしゃべるし、目も合います★

そこで、告白しようと思うのですが
どういうふうに呼び出したらいいのかわかりません(;´Д`)

彼は、よく友達といます!(一人のときもありますが)
今、クラスの中で私が彼のことを好きって知っている人は結構少ないので
できるだけ、人目につかないようにしたいです…

メールは彼がしていないので使えません><

そこで質問します!

1、あなただったらどのように呼び出しますか?
2、また、どこに呼び出しますか?
3、彼はまだ大会が残ってるんですが、その大会が終わってからのほうがいいですか?
(県駅伝大会で、彼の最後の大会です><)


質問攻めして申し訳ありません(;´Д`)

回答まってますっ(-_-;)

===補足===
補足ですが
彼の大会は平日で学校があるので見にいけません><

  • 質問者:紫乃りん
  • 質問日時:2011-10-21 15:56:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、詳しい回答ありがとうございました!

1、短文の手紙で呼び出します。例:「話があるから○○に来て。」

2、私の場合は人目のとどかないところ。例:校舎の裏など

3、漫画の読みすぎかも知れませんが、今告白をすると

 「OK」をもらうと別ですが、「ごめん」と言われた場合は

 断ったほうでもその事を引きずるかもしれないので、

 大会が終わってからの方がぃぃと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね><
大会が終わるまで待とうと思います(;´Д`)
詳しい回答ありがとうございました!

並び替え:

呼び出しはしないほうがいいです。学校帰りはどうでしょうか?。彼は友達と帰ってるのかな~。でも彼の家の前で待つ方法もありますよ。偶然を装って話をしてみたら良いと思います。
頑張ってね~~

  • 回答者:恋愛天使 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援ありがとうございますっ★
呼び出しってだめなんですか!?
参考になりました(笑)

パターンちがうかもですが
1・2普段話すようなところで普通に話してるときにこくります
3後の方がいいとおもいます

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話している最中ですか!
新しいパターンで参考になりました★

回答ありがとうございました♪

とりあえず
その大会が終わるまで
我慢してまっててあげてください
そのほうが集中できると思います
その大会が終わってからでも遅くはないはず
では本題に入ります
呼び出しかたですが
ところで質問者の方は中学生でしょうか?
僕は中学生ですが彼女がいます
まあそれはいいのですが
その彼女にやられたのを書きたいと思います
彼女の友達に呼び出され
彼女と会い
友達はいなくなり(彼女)
二人きりになり
気持ちを伝えられました
親友といえる友達に正直に言って
手伝ってもらうのも手だと思います
長文すいません

  • 回答者:racing (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中3です!
友達通しでもいいんですね★
長文ありがとうございました(笑)

1.手紙でよびます
2.放課後の教室←2人になったら
3.大会のあとがいいと思います

  • 回答者:っるる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教室がいいですかね!
回答ありがとうございました!

頑張りますっ(`・ω・´)

1 彼が一人の時に「ちょっと話があるんだけど・・・いいかな?」という感じで呼び出す
2 近くの公園や人通りの少ない道
3 告白するのは大会後の方が良いと思います、大会に集中した方が良いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、大会は大事ですよね!
詳しい回答ありがとうございました★
頑張ってみます♪

1 ねぇ 話があるんだけど っと 直で呼び出す。
2 教室(放課後の)
3 大会前に 言っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前ですか!
彼は部活あるんで言いにくいかもしれませんが
頑張ります★

回答ありがとうございました♪

1、友達に呼んでもらいます。
2、公園です。
3、終わってからのほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達作戦ですねw
頑張ります★

回答ありがとうございました!

1 話したいことがある
2 教室
3 その方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってきます!
回答ありがとうございました★

1 話したいことがある
2 教室
3 その方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教室ですか!(゜∀゜ )
ちょっと緊張するけど頑張ります!

回答ありがとうございました★

1、廊下で、「●●君!今日、話したい事があるんだ!!学校終わったらここに来て(場所を書いたメモを渡す)くれない!?

2、小さい、誰もいない公園で

3、彼の最後の試合なんだから、見に行けなくても応援しよ~(^_-)-☆んで、大会の後、告白!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手紙ですね!
授業中、心の中でせいいっぱい応援して
頑張ってこくります(笑)

回答ありがとうございました!

1 彼がひとりのときにちょっと話があるのでいつ、どこにきてと言います。
2 二人になれるひとめにつかない場所
3 終わってからのほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
彼の大会が終わってから告白しますっ★

一、ねぇねぇ相談に乗って欲しいことがあるんだけど、何時なら空いてる?

二、ゆっくり話したいし、一緒にいるとこ見られちゃまずいかな、って思うんだけど、どこかいいところ知ってる?ってきいて彼の行きやすい場所にする。場所を彼が言わなかったら、じゃあ、○○あたりでどうカナ?って候補の場所を言ってみる。

または、直ぐに話終わるから、今度一緒に帰ってくれない?とか、ちょっと文房具屋に一緒にいってくれない?とか。

三、会う日程は大会後のほうがよいでしょうけど、約束を取り付けるのはいつでもいいのでは?

がんばれー!

  • 回答者:私もそうやって成功した (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答と応援ありがとうございますっ★
がんばって呼び出します(笑)

1下校後帰り道や駅などで待ち伏せして告白します。
(直接言葉で言えない場合は手紙で)

2近くの公園や近ければ彼の家の前付近

3終わってからのほうがいい気もしますが、
がんばってください!と伝えるのも、一つの手。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援するのもいいですね!
参考になりました★

回答ありがとうございました♪

1、2、3、駅伝大会に応援に行ってその帰りに呼び出して告白します。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大会は平日なので見にいけませんが
参考になりました!

ありがとうございました★

1 「聞いてほしい話があるから」と言って、時間と場所を相談します。

2 人目が気にならない場所がいいと思います。

3 終わってからの方がいいです。大会に集中させてい下ましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
彼の大会が終わってから頑張って告白しますっ★

1、メールで呼びます。
2、公園です。
3、終わってからのほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールは使えないので
直接頑張りますっ★

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る