すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空や音をつかった
かわいい名前教えてください(´`*)

ひらがな希望です。*

  • 質問者:(*´ω`*)
  • 質問日時:2011-10-21 17:08:43
  • 0

並び替え:

ねね(音々)ふうか(風香)かのん(花音)おとは(音羽)あやね(彩音)おとね(音祢)そら(空)ことね(琴音)ゆお(優音)りおん(莉音)くう(空羽)等ですね。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことね
そら
おとか

すみません!少ないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そら
ねね
そらね
おとや
しおん
おとは
あまね
かのん
ふうか
ねおん
くう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優音(ゆお)、輝音(きら)とかはどうでしょうか??

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風花」とかいいんぢゃないですか?
10人で話しあって相談してみたところ、その名前が一番人気ありました
みんな良いって言っています

  • 回答者:国光 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子ですよね?

あまね(天音)、かのん(花音)、あやね(綾音)、りおん(莉音)、ことね(琴音)
のあ(希空)、みそら(美空)

浮かぶのはこれくらいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとね

ねね

ふうか


とかどうですか?(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネオンちゃんはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音々(ねね)なんかいいと思います。
あと愛音(あいね)とか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はつね・・・がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空(そら)ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空(そら)ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねね(音子)

そら(空等)

すいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空宙(くう)


は、どうですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くうり(空李)です!!

  • 回答者:くうかい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奏音(かのん) 蒼空 (あおい)
とかですかね?カワイイと思います。

  • 回答者:さお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花音(かのん)、空羽(くう)が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はつね(初音) がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらね

・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそらとかですかね!

  • 回答者:tego (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風音=かざね」とかどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとか・みそら・くう・・・・・

ぐらいしか思いつきませんwwwm(o´・ω・`o)mペコリン

  • 回答者:(;´・ω・`)ゞごめんなさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すず 鈴
りん
 
凛華 リンカ

くう 空
がかわいいです。

  • 回答者:好 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

空菜(くうな)、音子(ねこ)。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

~空~

そら→蒼空

さく→朔空

りく→理空

みく→美空

~音~

ねお→音生

かいん→嘉音

けいん→慶音


なおと→直音

しおん→志音

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る