すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログにはどんな事を書く?または、どんなことを書いてほしい?

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-10-21 17:14:15
  • 0

並び替え:

趣味のこと、日々の出来事、愚痴などいろいろ。
趣味が多いですかね。

この回答の満足度
  

んーあたしは、アメーバでブログやってるけど学校のこととか日常のことを記事にしてます^^

どんなのをかいてほしーかは、写メいりのわかりやすいかんじのぶろぐかな。

  • 回答者:みう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常生活など書いています!!

  • 回答者:tego (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の日常のことをかけばいいと思う。

最近あってうれしかったことや悲しかったこと、うまくいったことやうまくできなかったことを書くといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日常の出来事、ゲーム関連のお話、遊んだ感想なんかを書いてます。
かいて欲しいと思うのは自分と共通する話題ですかね。コメント残しやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はママだから子供のこと中心になってしまうけど、
みんなには毎日の出来事を書いてほしいです。
くだらない小さいことでもおもしろいです

  • 回答者:くまのがっこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々の出来事、楽しかった事とか、あと買ったものとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々のことですね。
悩み事とかもありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛系とかもありだし・・・
あとはみんなが気になってることとかかな
たとえばAKBとかじゃない?

この回答の満足度
  

私は、アメブロでアメーバのことや、恋愛小説を書いています。
書いてほしいことは、恋愛小説です。参考とかにしたいからです。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常生活の事書いてる!

書いてほしいのは・・・

洋服の事トカメイクの事かな

この回答の満足度
  

私はアメブロをやってます。だいたい毎日起きた事とかブログネタとかですかね
書いてほしい事はないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、映画評、書評、音楽評が基本、あとは日常のうだうだ話。
たまに気が向いたら落語を創作して発表してます。

書いてほしいこと、何もなし。
ブログなんて個人が好きなように書けばいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単おいしい料理レシピ
書きたいし書いてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の出来事を書いてます。
美容とか生きていて役立つことを書いて欲しいかな。
モテるための秘訣とか。www

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の出来事。もしくは自分のペットの紹介や過去の記憶もいいですねw

  • 回答者:国光 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の出来事とか最近気になる事を書いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お得な情報がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になったニュースについて書いています。
書いて欲しいのは、そのブログを見ないとわからないレアな情報です。個人的なことではなくトリビア的なもの。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その一日の出来事を書いてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物のことです。
新商品とか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常のこととか好きなアーティストのこととか書いてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の話を書きます。

日常に役に立つことを書いてほしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の出来事やお得情報、日常の面白そうな
出来事などのせて欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はニュースについてのコメントを書いてます。
他の人のブログを見るときは、園芸日記などを
見ることが多いです。

  • 回答者:ユリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトの、お得な情報がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常の出来事です。
書いて欲しいことは特にないですが、
愚痴や悪口ばっかりは勘弁して欲しいです。
たまに書くなら良いですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い動画、話題の動画を紹介するブログを書いてます。
いろいろな動画があるので、長く続いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々の事を書いてます♪

朝日&夕日のブログだったり
cafeや雑貨屋さんめぐり
ハンドメイドで作った作品のせたり
おもしろいネタ見つけたら携帯で写メとってます

  • 回答者:kukuru (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に関する自分の体験、考え、情報などを書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味のことを書いてほしいです。が、
ウソの混じったことは書かないで欲しいです。

書き手の思ったことや、実際にあったことを
前向きな文章で書いてあると、
ファンになります(^^)

  • 回答者:ブログはじめたんだね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいこと
悔しかったこと
嬉しいこと
悲しかったこと
日常をあるがままに書いてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常のできごと。
趣味のこと。
新製品や限定品をみつけたりしたとき。
毎日いろいろ書き込んでいたらおもしろくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな事を好きなように書けばいいと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報、好きなこと などなど自分が好きなことを書いたらいいと思います
要するに自由です

この回答の満足度
  

私は日々の生活など書きます!


写真入りだったら読者も増えると思いますよ^^

  • 回答者:はな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る