すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

韓国が大好きな皆さんに質問です。
新宿とかに韓国料理屋がたくさんありますが、一人で入ってもいいものでしょうか。一品が200円とかしますよね。食べきれないような気がして・・・。それにカウンターなど一人席がある店もあるのでしょうか。

居酒屋とかは一人で入って、カウンターでマスターと話しながら飲むことには慣れています。

===補足===
2000円の間違いです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 18:12:48
  • 0

新宿は知りませんが
愛知では1人で食べる量しか出てきません。
日本では大量に出す店はないと思います。
韓国が好きなわけではありませんが韓国料理は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人で入ってもいいと思います。

食べきれないような量は出ないとと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で入っても問題ないです。
わたしも何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勧めはありますか。

全然一人で平気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でも平気ですよ。
カウンターのある店も
結構 あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で入っても問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で入っている人も居るので全然大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気に1人で入っていますよ、
気にしないで楽しんで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る