すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグかれなってくれる人 ともだちをさがすのところにojou19といれてね
あとピグかれなってね

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2011-10-21 19:31:37
  • 0

並び替え:

それは、まずいですが・・・違反だと思います・・・・
禁止事項をちゃんとよみましょう
今すぐその質問消したほうがいいです!
じゃないと通報されます

  • 回答者:リョーマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな質問すると通報されますよ まったく馬鹿ですね・・・ 通報しますよ 僕がw
P彼なんてリアルでブサイクな顔で作れない人たちの勝手に作った言葉なんですよ

ということはあなたもブサイクっていう事では?(可哀想爆笑)

  • 回答者:ねずみ後輩 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、思い切り通報対象なので、通報しておきました。
これであなたもここに出入り禁止になる可能性が出てきましたね。
やっていい事と悪い事の理解出来ない人と禁止事項の読めない人はここには要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは禁止事項だってことがわかんねぇのか?
場違いだ。

  • 回答者:shio (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る