すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

TremiiのPexポイントへの交換は、近いうちに復活すると思いますか?
廃止とはっきり宣言したわけではないですよね?
このまま細々とため続けるか、思い切って止めてしまうかまだ悩んでます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 19:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
やはり復活は望めないだろうというご意見が大半でしたので
先週、換金しました。
あんなに時間をかけてたったの2000円…とちょっと脱力。
まだ退会はしてませんが続ける価値はなさそうですね。

今のところ可能性は低いように思います。

期限切れになる前に決断した方がいいと思います。

それにしても、現金化するのに必要な手数料が高すぎると
思っています。

もし、PeXに交換できるチャンスがあったらすぐにでも交換
したいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も期待してますが、難しいと思います・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活しないと思います。期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう復活はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分復活しないと思います。期待できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXへの交換を切られたサイトは
もぅ 危ない。って事を言っているようなモノなので
PEXへの復帰は無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活はないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>TremiiのPexポイントへの交換は、近いうちに復活すると思いますか?

同じく、期待している一人ですが、
停止から1年5ヶ月経過していますから、かなり期待薄だと思います。


>廃止とはっきり宣言したわけではないですよね?

2010/4/21 のお知らせによると、
Tremii のポイント交換は、『一時休止 』という扱いです。
h ttp://pex.jp/information/show/id/426

同年10/31 に、ポイント交換が終了している『ぐるなび』と異なり、
僅かな可能性を残していますが…。
h ttp://pex.jp/information/show/id/462

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活の可能性はないように思います。
と言いつつも期待しているんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくは復活しないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る