すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日は雨ですね・・・

友達とランチなのですが、
雨の服装はどうしましょう・・・。

ブーツにしようとおもったんですけど
汚れるのは嫌だなぁ・・・

四国なんですが、明日のお昼は何度でしょう?
寒いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 20:34:26
  • 0

並び替え:

25℃くらいです。結構暖かいなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいと思います。

汚れの目立たない色の服装にしては?
暗い感じになっちゃわないように、
スカーフ、ベルト、バッグ等の小物にはパッと明るい色を使って。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は南風が吹いてくるので、暖かいようです。

予報では25度くらいになるようですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日ランチです。
雨なので、憂鬱です。
汚れてもいい靴で行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の四国は雨ですね。
南風の影響でムアァ~ ジメェ~~
っとした天気になります。
汚れてもいいブーツをオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れてもいい靴がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報では25度くらいですね~
私は雨の日は汚れても良い靴で出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る