すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お財布サーチについての質問なのですが、今日は何度検索しても1度も当たりが出ません。
皆さんは今日お財布サーチで何回当たりましたか?
また合計で何コインでしたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-21 20:34:42
  • 0

2回、当たりました。
2コインが2回で4コインです。 朝と夕方です。

各サイトで検索ポイントが廃止になったので心配でしたが、今のところ大丈夫みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は1時頃に1回だけ1コイン当たりました。
10回位検索して1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、1回だけ当たりました。5回くらい検索したでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-6回検索するかな?
で、1コイン。無いときもあります。
出るときは3コインぐらいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る