すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

どちらがいいか回答おねがいします!

えっと

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子か

明るくてかっこいい系(ダンス系)の女子かどちらがすきですか?

また

ミニスカートか短パン、
長いスカートか長めなジーパンどちらがいいと思いますか?

回答おねがいします

===補足===
また、髪の毛はさらさらのショートヘアかさらさらなロングへアかどちらがいいですか?

並び替え:

フリルはちょっと好きじゃないのでかっこいい系の方が好きです。
ミニスカートよりもショートパンツ。
ロングスカートよりもジーパン。

髪の毛はさらさらロング(毛先カールも可愛い))

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系が好き
ミニスカート
ロング

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくってかわいい系
ミニスカート
さらさらロングヘアがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子がいいです。
長いスカートで、髪は、さらさらなロングヘアの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかっこいい系(ダンス系)の女子

ミニスカートか短パン

さらさらのショートヘア

清潔感を求めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の意見としては
明るくてカッコいい系の女子

ミニスカート

さらさらのショートヘア
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系

短パン

ロングへア  の組み合わせがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系
ミニスカート
ショート

  • 回答者:くまのがっこう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系がいいと思います。
膝丈スカート(白とか・・・)だと清楚に見えます。
ミニスカだとキュートなかんじです。
ですが、今の時期には少し寒いと思いますので
レギンス・トレンカ・タイツなどと
一緒にはくといいと思います。

髪はロングヘアのほうが暖かくていいと思います。
手間はかかりますが
そっちのほうが男性にも
人気があるのではないでしょうか・・・
あと、巻いたりしても
いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系が好き
ミニスカはデニムのマイクロミニでロングヘアの女子が好き

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてカッコいい系(ダンス系)の女の子がいいです。
長めのジーパンでショートヘアがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系が私は大好きなんです!!
で、ミニスカのさらさらロングヘアの女子です♪
ていうか、ただの私の憧れっていうだけなんですけどね((笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてカッコイイ系
どっちも
ロングヘア

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系
ミニスカート
ロングヘア
がいいですね。女の子らしくてかわいいのが好きです♡

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系。
ミニスカート、さらさらなロングヘアーがいいですね^^
みつあみとかしてたらもっとかわいいと思う。

  • 回答者:mati (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと

私は明るくてかっこいい系が好きですね

あと、短パンかな~

長めのジーパン!!

その人に合った服装ならなんでもいいと思いますが。

  • 回答者:太陽 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぇっと人それぞれですが・・・
Q1回答 明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子
Q2回答 ミニスカート
Q3回答 ロングヘア
・・・ですネ♪女の子といったら”に合わせてみました★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子
・ミニスカートか短パン
・ショートヘア
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはフェミニンな可愛い服に膝丈くらいのスカートが可愛いかと。
まぁ好みは人それぞれですから一概には言えません。

  • 回答者:shio (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくってかわいい系

ミニスカート

ロングヘア

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系

短パン

ショートヘアー

明るくて、清潔感あふれている子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう印象をもたれたいかによるかも?

女の子っぽく可愛らしく見られたいならふりふり系・ミニスカート等・・

ボーイッシュ、活発で元気に見せたいならショーパン、ショートヘア等・・

大人っぽく見せたいなら長いスカート、ジーパン等・・


だと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

===補足===
個人的にはふりふり女の子らしい格好がすきです( *´ސު`*)

  • 回答者:あん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてカッコイイ系、短パン、ショートヘアでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングで、カッコイイのがいいのじゃないかな?
女子からも男子からもモテると思います。
ミニスカートか、長めのジーパンがいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体のコーディネーションや体型位で変わるので一概には言えませんが、大柄ならロリ系は難有りです。
一方小柄な子がボーイッシュ?ダンス系だと子供っぽくなり過ぎなので難有りです。
スカートの長さは、コーディネーションで変わるので判断が難しいです。
好みでは
http://lifulu.shop-pro.jp/?pid=26562435
レッグウオーマーNo2
http://www.d-root.co.jp/top/k-vari/miori.html
髪型
http://www.beauty-box.jp/style/short/me632.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかっこいい系です。長めなジーパン。ショートヘアです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子の方が可愛いので好きです。
長めなジーパンがいいと思います。
ブーツにはミニスカートが可愛いです。

===補足===
ショートヘアが好きです。
ショートボブがとても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系で、ミニスカートが
私はいいです。

そういうタイプのひとって、
かわいいですよね。

  • 回答者:coco (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子
ミニスカート ジーパン です。 
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子がすきです。
長いスカートがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い系が良いです。
ミニスカートか短パンが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い系の方が好きです。長いスカートです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子
ミニスカートか短パン
が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかっこいい系(ダンス系)の女子で
長いスカートはどうかと思いますが、長めな
ジーパンはいいです。

服装はどちらでもいいですが、明るく活動的な
女子が好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子です。
ミニスカートか短パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい系(フリル系)のふくを着ている女子

ミニスカートか短パン

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る