すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子の方女子の方に聞きます
女子の方、男子にモテるモテテクとかなんかいい方法ってありますか?
相手がドキッとするような・・・
男子の方、女子にやってもらってうれしいこと
ドキドキすること教えてください!!!

みんなお願いしますー
性別書いといてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 21:07:28
  • 0

女・14才です。
本気で好きになった人には視線で落とします。
3秒見つめて、目が合いそうになったら逸らす。
ずっと続けてたら、いつのまにか両思いでした^^
今ではあっちから思ってくれてます^^
\(*⌒0⌒)♪!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり笑顔で挨拶とか

困ってる時にさりげなく気付いて助けてくれるとか

優しくされるのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を作ってくれると、うれしいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サラサラ艶のある髪をかきあげる(前髪の部分)仕草が良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくされるとドキドキします。

男子

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

困っている時に黙って助けてくれた時でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと手を触られたりするのいいです。

あと
アホなことしてるしぐさも、僕はキュンとします。

引かれない程度にねω

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔でいるとか

さりげなくタッチするとかですね。

  • 回答者:らびゅ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボディタッチとかは相手に自分を意識させるにはいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人を作りなさい
そしてその人を自分や家族よりも愛しなさい

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の話をやりすぎない程度に
褒めたり、オーバーリアクションにしたり。
目をみて話てるんだけど目があいそうに
なったらそらしてみたり。
ちょっと涙目とか顔を赤くしてみたり。
ボディータッチしてみたり。

まあ相手によって色々違いますねえ。

してもらって嬉しいのは、
頭をなでてくれたり、
後ろからギュってされたり。

16歳女

  • 回答者:なち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喋るときに軽く照れる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上目使い!!!!!!



       女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちからしゃべりかければイイと思います!
男友達に聞いたんですが・・・、男子は、女子と話したいけど恥ずかしいから話しかけられないんだそうです。だから、頑張って話しかけるようにしています^^


    中2女子です。

  • 回答者:Asuka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑っていて時々照れるしぐさなんかするとキュンと来ます。

何の意識もせずにボディータッチや上目遣いなんかもすると同じ反応をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげないボディタッチですね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る