すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなハンバーガーはなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-21 21:48:46
  • 0

いろいろ食べ歩いたけど、一番うまいのは北海道は函館のラッキーピエロのハンバーガー。
あのボリュームもさることながら素材が新鮮だから抜群に美味い。
価格面でも日本一。

あと、京都の宮津バーガー。所謂ご当地バーガー、B急グルメだけど今一番おいしい。

一般的なものならやっぱりマクドナルドの普通のハンバーガー。
これがスタンダードになって味の基準になるから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなハンバーガーはダブルチーズバーガーです★

  • 回答者:かぼたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のハンバーガー
チーズバーガーもいいですね

  • 回答者:秘匿 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチキンフィレオです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのWテリヤキバーガー です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのテリヤキチキンバーガーが好きです。
チキンとマヨネーズのソースが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーと、
チーズバーガーです。

チーズバーガーは、小さい頃から
大好きです♡

  • 回答者:coco (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオめっちゃ美味しいです☆
でも、最近たべてないけどネw

  • 回答者:新真菌(#^.^#) (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトグリルチキンサンドが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のチーズバーガーです。
ピクルスとのハーモニーが何ともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです★
食べた瞬間にとろりととろけるチーズがなんともいえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックですか?だったらベーコンレタスバーガーです、知ってますか?w

  • 回答者:panago (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、200円のビッグマックです!
その後、いつもはチーズマックです!!

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きですね。
どのファーストフード店でもバーガー系は大抵チーズ注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズ    
ですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの、テリヤキ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーですねw
めっちゃうまい!Ww
でも、エビフィレオもいいですねーw
両方すきです!w

  • 回答者:リョーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです!!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきのハンバーガーですかね。
ソースが濃いのが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのビックマック
毎週1回は食べてます

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビかつバーガー
月見バーガー
ベーコンとトマトとレタスのバーガー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポークです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビカツバーガーと
月見バーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
ヘルシー感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージマフィンが好きです。
あのソーセージの味とマフィンの軽い感触が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです!
昔から大好きですッ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きバーガーが好きです。
甘いタレが癖になります。

  • 回答者:アトメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテリヤキバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る