すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

紹介で、何度あっても、
いいなと思えない相手とは
結婚できませんか?

  • 質問者:tyoko
  • 質問日時:2011-10-21 23:24:45
  • 0

並び替え:

勿論です。
いいなと思えない相手と一緒に暮らそうなんて思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
結婚したとしても幸せにはなれないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せにはなれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紹介で何度会っても「いいなと思えない」なんて、僕は、いいな思うが思わないが、どんな人においても良い事の一つや二つあると思います。
それさえ見つければ、付き合っていけるので結婚できると思います
少なくとも結婚まで発展していかなくても、友達としてはいてくれると思いますし、友達として付き合っていくにつれて、だんだん最終的には結婚へと発展していくと思います

  • 回答者:国光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら何度会ってもいいなと思えない相手とは恋愛感情は生まれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。

結婚生活が苦痛なだけでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめておいたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚出来ません。
オーラが合わないって言うのかな、何だか気持ちの整理がつかないような気がします。
会話が弾まないでしょうしね。
いいなと思えない相手とは結婚は遠慮したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、自分がイヤだと思うなら止めておくのが一般的ですよね。
(100%だ!、と思う人は現れないと思いますが。。。)
ただ、理想と現実のギャップを広がりを考えてみれば、
この人なら許せ合えるとか思える範囲がいいのではないかと僕は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚は、お付き合いしてから
判断するものです。

最初からの判断では、危険過ぎます。
一生の問題ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えれば、結婚は出来ませんね。
それともいいなと思えなくても結婚したいと思える要素が何かあるのでしょうか?
結婚すれば相手の方とずっと一緒に暮らしていくことになるということをよく考えて
結論を出すことをお薦めします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、良いと思えない相手とは結婚できないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、結婚は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が自分を気に入っていて、自分がいいなと思えないだけなら結婚できます。
ですが、幸せだと感じることは出来ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそのように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る