すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバビグの裏技をおしえてください。

  • 質問者:あsd
  • 質問日時:2011-10-21 23:25:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答、とっても役に立ちました。ありがとうございました。

きっと満足いただけるのでは・・

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アメーバピグ 裏ワザ」って
調べたら、出てきますよ。

ちなみに私は、裏ワザ研究所を
観ました。

  • 回答者:coco (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物でも飲み物でも何でもいいのでポケットから出してください
ただし!誰にも食べられたり飲まれないように注意してね

裏技のやり方の手順
① /suwaruを入力してエンターを押す。イスで座ってでも出来ます。つまり、座った状態ですねw
      ↓
② あらかじめ、/tatsuを入力しておく。まだ、エンターを押さないでね?
      ↓
③ そして、ポケットから食べ物や、飲み物を取り出して自分の手の届くところに置く
      ↓
④ 何か食べている間、もしくは飲んでいる間、あらかじめ入力しておいた/tatsuをクリック
      ↓
⑤   成功!

とくに後ろ姿でやってみて、上半身ハダカで下半身がズボンの状態だと、もっとおもしろいことになりますww
0

  • 回答者:国光 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min とすると「ミニマム」ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/minで完全に小さくなる前にtabキーをおすと中途半端なおおきさになります。ちなみにどんな場面でもtabキーで止まることができます。たとえばアクションの途中とかで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピ」グですね!

 
/heart

/panda

/hirameki

/nekohebi

とそれぞれ、書いてEnterで発言するだけです。

それだけで可愛い絵文字が頭上に表れます♪

  • 回答者:panago (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ 裏技と検索してみなさい。
そしたら、イヤというほどでてきます。

  • 回答者:ty (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min とすると「ミニマム」ができます。
(ミニマムについては・・・・・・やってみてください。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る