すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビでは「キムタク」と言ってはいけないんですか。

  • 質問者:jany
  • 質問日時:2011-10-22 00:02:32
  • 0

並び替え:

そんなことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってもいいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っても大丈夫ですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってはいけないとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っても大丈夫です。
ただキムタクが「キムタクっていう人はこっち側の人間じゃない」
なんて偉そうな事をいうので気遣っているところもあるようです。

  • 回答者:劣化したよね (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

言っても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつに問題ないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってもいいと思いますが、本人が嫌がるでしょう。
事務所NGが出てるかわかりませんが、ニックネームで呼ばれるのを嫌がる人もいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますが、本人があまり好きではないみたいな情報があるので、
やっぱあまり喜ばないのであればやめたほうがいいですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人がキムタクと呼ばれる事が嫌いみたいですね、だから気を使ってるだけの話でしょう。
背の低い人にチビと面と向かって言うのとはちょっと違うとは思うのですが。
一種の気配りって言う奴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え、なんで?ずっとそうだったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村卓也さんは、その言葉を嫌っています。
彼のことを思えば、使わない方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に言っても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいんではありませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は別に気にしてないみたいですよ。
誰がいけないと言ってるのか知りませんが、もしそんな根も葉もない噂があるとすればまあいわゆる都市伝説の一種なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばテレビでキムタクって言われる事あまりないですね。

でも言ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっても問題はないでしょう。

キムタクが言ってほしくないと言っているのでそれに気を使っているだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
本人は嫌がってますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
さんまさんはそう呼んでいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってもいいです。
ただ本人がちょっと嫌がっているのかもしれません。

  • 回答者:うっそ?! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいでしょう。。。。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る