すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

純粋な人とは関わらないほうがいいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-22 03:00:42
  • 0

並び替え:

どうしてでしょうか?
純粋な人のが私は好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ関わった方が良いと思いますけど
純粋=自己陶酔の人が多いので
良いところを吸収するようにするのが良いかと

  • 回答者:23:59 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わらないほうがいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、別にいいと思います。
純粋な気持ちも大事です。
そのような人を観て、どうゆう時に純粋さが大事なのか、
不必要なのか学べると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが、からかう程度の友達であれば、止めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとも言い切れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

純粋な人は関わってもいいです。
不純な人とは関わらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事も度が過ぎると危険です。
純粋過ぎる人と関わるのも考え物です。

この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな種類の純粋かが良くわかりませんが・・・。
貴方が相手を傷つけるとかそういった意思をお持ちで
ないのならお好きにしたらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わっても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わっても大丈夫だと思います。

ただ、性格によると思います。
純粋な人とうまく付き合えるのなら大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思いますよ。

少なくとも不純な人よりかはいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る