すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こちらのサイト、サービス改善が行われましたね。
運営会社が変わり、いい方向に進んでいきそうじゃないですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-22 05:41:27
  • 0

並び替え:

そう思います。
かなり不具合も解消されてきてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい方向になってると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

この調子で何もかもが改善してくれればいいのですが。

まあこれからに期待ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないことがこんなに楽だと言うことを思い出しました

  • 回答者:秘匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

良くなるように期待したいです。

  • 回答者:がんばれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新会社が改善しようとしている姿勢は評価したいです。
ずっとついていなかった放置質問の自動評価もつきましたし。
(でもこれって、前の会社の尻ぬぐいなんですよね…)

期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい方向にいってくれるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね^^
まだ重い時も多々ありますがこれから良い方向に進んでいくことを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え、どこがあ???
未だにエラー連発だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

今日は少し重かったですが、少しずついい方向にむかっているかもしれませんね。
軽く軽快になり、お任せ満足度もちゃんとつくようになれば、多くの参加者にとっていい事です。
ごく少数の人が↓の方のようにブチブチ言っているようですが、それはそれで、少数意見なので、シカトすればいいだけの話です。
普通の一般ユーザーはこのままいい方向に進んで行きそうだと思っているし、そう願っていますね。
ブチブチ言うのは言論の自由がある日本では認められている事でしょうから、否定はしないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、いい方向に進んでいると思います

嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やや良くなりつつありますが・・・

運営会社が変わっても、スタッフは変わっていません。
ハード面では良くなりつつも、中身はあまり変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そうですね。 急に快適になりました。 
あとは利用者が、戻ってくればいいです。 だいぶ減ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元がむちゃくちゃなサイトでしたから、直す所がありすぎて、
一度に全ての改善は無理だと思いますが、いい方向にもって行こうという姿勢を感じます。
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

軽く繋がりやすく、放置されていた平均ポイントが付くようになって、多少のサービス改善はされるようになりましたね。
これに、不正や変な質問についての取締り強化をしてくれるとありがたく、今後の改善に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう思います。

軽くなったし放置ポイントも支払われています。

期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サービスとしては改善の方向に向かっていてよいことだと思います。
ただ、利用者がいい方向に進むかどうかは未知数です。
期待はしていますが。
12月末でのアメG交換終了が一つのターニングポイントになると予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何か変わったのですか?相変わらず重いですよ?昨日も502になったし、一体何処が改善されたんですか?

あなたの言う良い方向というのは、こういうことを指して言ってるんですか?

自作自演者の質問履歴の閲覧妨害

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/venture/1242277436/232
      ↓
http://sooda.jp/users/81282/questions/ (閲覧不能)
      ↓
http://sooda.jp/users/81282/

確かに、自作自演は発覚し難くなるでしょうね。

  • 回答者:改悪反対! (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る